日常ブログ

#488 『BREAK FREE STARS』これにて完!

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

BREAK FREE STARS
https://www.nelke.co.jp/stage/breakfreestars/

昨日は『BREAK FREE STARS』の千秋楽、全17公演を無事に完走することができました。

ご来場くださった皆様、配信をご覧くださった皆様、沢山の応援をありがとうございました。

稽古が始まってから約1ヶ月半、ほとんど休むことなく昨日までBREAK FREE STARSの皆さんと走り続けて来て、本当に楽しくて刺激的で、とても充実した時間を過ごすことができました。

今夜は『BREAK FREE STARS』の締め括りのブログを書いていきます。

2018年に植木豪さんが演出を手がけた「BREAK FREE」を今回はさらにパワーアップさせて舞台化、改めてこの素晴らしいキャスト・スタッフの皆さんとカンパニーの一員として出演させて頂けたことに本当に感謝しています。

豪さんをはじめ憧れの先輩方と一緒にステージに立てたことがとても幸せでした。

思い返せば開幕初日は全員が揃わなかったものの、結果的には豪さんとの初共演も果たすことができ、2人が戻って来てからはさらに勢いを上げて全17公演を最後まで届け切ることができました。

主演の慧人君は気配りができて優しくて、心は誰よりも熱い。

頼りになる座長として常に明るく笑顔で中心に居てくれました。

慧人君はもちろん、全員にそれぞれ尊敬できるものがあって、この期間に本当に多くのことを学び、吸収させて頂きました。

このカンパニーだったらロングランで100公演でもやれる、やらせて欲しいと思える最高のカンパニーでした。

初めてのIHIステージアラウンド東京は想像以上に大きくて、ここだからこそ今回の作品はより素晴らしいものになったと思います。

客席を取り囲むように東西南北に広がるステージ、回転する客席と巨大スクリーン、この環境下で演劇を作りお客様に届けることができたこと、役者として本当に貴重な経験になりました。

シシド刑務官として厳しく生きたこと、アクロバットを中心にパフォーマンス面の成長や、素晴らしい環境で演らせてもらえたことでよりお芝居の楽しさを知ることができました。

千秋楽を終えた今、終わってしまったことはとても寂しいですが、それはこの期間の楽しさの裏返しだと思っています。

公演中に何度も終わって欲しくない、もっとやりたいと思いました。

でも終わりがあるからこそ、限られた時間の中で一生懸命に、そして心から楽しむことができました。

映画と違って舞台を観れるのは一度限り、この『BREAK FREE STARS』という作品を尊敬する皆さんと作ることができて本当に幸せで、光栄でした。

そう思える作品をお客様に届けられたことを自信に、これからもそんな作品を沢山の方々に届けていきたいと思います。

『BREAK FREE STARS』を通して巡り会えた全ての出会いに感謝です。

そしてこの作品に出演したことを誇りに、さらに自分が目指すHip Hopを追求し、心技体磨き上げていく所存ですので、引き続き何卒応援の程よろしくお願いいたします。

改めまして『BREAK FREE STARS』を支えてくださった関係者の皆様、素晴らしいキャスト・スタッフの皆様、そして応援してくださった皆様、何より、、、この作品のメンバーとして迎えてくださった植木豪さん、本当にありがとうございました。

『BREAK FREE STARS』全17公演、これにて完!

シシド刑務官役 神谷亮太

🚨🚔🚨

ここからは『BREAK FREE STARS』思い出写真公開しますのでよかったら見てください。

「アース役:木村慧人君」

「慧人君と佑さん」

「ソーマ役:阿部顕嵐君」

「クガ刑務局長役:高橋駿一さん」

「コウチ刑務官役:高野渉聖君」

「デューク役:松田昇大君」

「ホーイチ役:後藤大君」

「オーナーのマサさん役:吉岡佑さんとイガリ刑務官役:樹来」

「樹来」

「オーバー役:KIMUTAKUさん」

「ウィン役:HILOMUさん」

「ユーサク役:TOYOTAKAさん、キョウ役:RYOさん、グルー役:SHINSUKEさん」
「監獄」

「CLUB BREAK FREE」

「コウチ刑務官」

「シシド刑務官」

「演出:植木豪さん」

以上!素敵な思い出が沢山できました。
(ツーショット全員とは撮れませんでしたが、最後に皆で集合写真撮れたので最高でした。)

よかったら舞台の感想とかコメントやメッセージで聞かせてください。

とても励みになります。

最後までご覧くださりありがとうございました。

おしまい

関連記事

  1. #28 土曜日の朝
  2. 神谷亮太 #133 よくがんばった。
  3. LTFブログ #339 ありがたき幸せ。。。
  4. #4 記録に残すということ
  5. 神谷亮太 #465 夏の訪れ。。。
  6. 神谷亮太 #449 限られた時間、限界は決めない。
  7. 神谷亮太 #177 good days.
  8. 神谷亮太 #281 考える前に動く、ことも大切。

コメント

    • おーちゃん
    • 2023年 11月 07日

    神谷さん、BFSTARS17公演、本当にお疲れ様でした。
    私は慧人くんのファンで今回観劇させて頂いていたのですが、本当に毎公演カンパニーの皆様の熱量が客席に届いており、とても圧倒される舞台でした。
    皆様のチームワークも日々上がっているように感じましたし、公演を重ねる度アドリブも増えていったりととても楽しませていただきました。
    今後また、カンパニーの皆様が集結する機会があれば嬉しく思います。
    お稽古から大千穐楽まで、本当にお疲れ様でした。

    • SHIN
    • 2023年 11月 07日

    こんばんは✨

    そしてお疲れ様です、また一つ素晴らしい作品を駆け抜けたんですね。
    神谷くんが思っている事をいつも切実に感じています。
    こんなに素敵なのに、練り上げたのになんで終わるの⁈
    わかってはいるんですよ、次へ更に高みへ向かうために必要な事だって。
    新しい神谷くんが楽しみなのも事実です、今回めっちゃ色気を感じたんですもん。
    でも切ないなぁもっと見てたい、もどかしい。
    きっとずっと同じ事を言い続けるんですよ私。
    これからも変化して進んで行く神谷くんを楽しみにしています、お気張りやす✨

    • るな
    • 2023年 11月 10日

    こんにちは
    舞台お疲れ様でした!千秋楽の配信とても楽しく観ました
    元々見るのが大好きなダンスはもちろん普段はあまり聴かないラップもどれも見応えがあってとても面白かったです!
    キャストさんを見た時にダブルダッチあったらいいなーと思っていたので、わぁー!!ってなりました
    皆さんパフォーマンスがすごくてどのシーンも釘付けでした
    本当にお疲れ様でした

    • んな
    • 2023年 11月 13日

    こんばんは。初コメント失礼します。

    本日も一日お疲れ様でございました。

    早いものでBFS千秋楽から1週間が過ぎ、アーカイブ配信も昨日で終了いたしました。
    アーカイブ配信でも最後までシシド刑務官を見届け、ちゃんとさようなら、、

    ……なんて出来るわけない!!完全にシシド刑務官ロスです( ;ᯅ; )
    もう1週間もシシド刑務官にお会いできていないなんて…!
    たくさんお写真公開してくださってありがとうございました。もう暫くは写真を眺めて生きていけそうです。

    豪さんとの初共演、有難いことに2公演とも観劇することができました。本当に全員で繋いだ大切な17公演でしたね。

    BFS期間中、私も沢山の出会いがありました。
    他キャストのファンの方や、KSB時代からファンの方、そしてこの先も応援したいと思える俳優、神谷亮太さん。
    どれも最高の出会いで、私にとってもすごく大切な公演期間でした。(神谷さんを知ったきっかけはもっと前ですが!汗)

    沢山の幸せをありがとうございました!
    またこのカンパニーに出会えることを願って.*・゚

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP