日常ブログ

#336 淡々と元気に。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

5月1日、今日からまた新しい1ヶ月がスタートです。

今月の目標は、

毎日淡々と元気に過ごす。

それだけです。笑

時々気分転換しながらマイペースに頑張っていきたいと思います。

何事も準備が大切です。

料理だって下準備が1番手間と時間がかかります。

サボることなく丁寧にやった分だけ美味しい料理が完成します。

お肉の筋や魚の小骨を取るように細かくて地道な下準備をしているような感覚の毎日。

好きなことであれば体力の限界まで頑張れる性格でよかったです。笑

先の見えない戦いで時々しんどくなることもあるかもしれませんが、5月もまた一緒に頑張りましょう。

今月も皆さんが穏やかで充実した毎日をお過ごしになれますように。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #141 良い場所みっけ。
  2. #30 苦労を知って喜びを知る
  3. 神谷亮太 #393 終わり、始まり。。。
  4. #75  150円の小さな幸せ
  5. 神谷亮太 #107 傾奇侍
  6. 神谷亮太 #277 先へ先へ。。。
  7. LTFブログ #366 今夜のおすすめ。
  8. LTFブログ #307 健康第一、感謝を忘れず。

コメント

    • Tatsumi!
    • 2021年 5月 02日

    今晩は!いつもと違った光の感じ。ライトが当たってる時の(^v^)。

    FAKE MOTION~The super stage~千秋楽の配信を観ました。
    最初から面白いアプローチで、映像の効果が冴える演出。全体的に躍動感いっぱいのステージですね!
    無観客という環境でのステージは悔しさもあったでしょうけど、それでも最後の舞台をファンに届けられた事、おめでとうございます。神谷君もお疲れ様でした!☆
    廣瀬さんの流石のアドリブ力とか、玉城さんの目力とか、山縣くんのLIVE映えとか・・・それぞれのキャストさんが渾身の演技で魅せてくれたステージ。最後の一人一人の挨拶には思わず画面を観ながらウルウルし、拍手してしまいました。
    神谷君の言うとおり、舞台を愛する人の想うことは同じですね。
    やっぱり舞台は生!光や体温や息遣いまでも一緒に感じて、ステージの上も観客も一体となって成立する。
    是非、是非、フェクステシリーズ化して欲しいです♫

    配信、TV画面で観たんだけど、もしここに神谷君が映っていて、大きな画面でライトを浴びながら演じたり歌ったり踊ったりしているのを観られたら、それはやっぱり最高だな☆って思いました。
    原作の人物そのものがそこに立っていると、1㎜も疑いなく思わせる自信と努力。その位置は次に神谷君が立つ場所。
    舞台の上から観客を一瞬にして異世界にさらう瞬間を、見逃さないようにしっかりフォーカスしときます!☆
    どんな形でもとかいつも言いながら、めっちゃプレッシャー掛けてくるやん(^_^;)って思いますよね 笑。
    そのくらい楽しいステージだったと言うことで。素敵なステージを作ってくれて有難うございました。

    • SHIN
    • 2021年 5月 03日

    こんにちは✨

    最近気がついたのですが、私の日々の満足感は実際に体を動かすかどうかで随分変わるようです。
    以前は家で片付けものが捗るだけで良かったのに。

    あかん、家の中が荒れる。
    私の今月の目標も地道に丁寧に生活を整える事にします。
    神谷くんに言っとかないと思ってる事の半分も進まへんしね、あなたの丁寧なKSBの舞台が大好きでした。
    いつか来るその日のために、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP