日常ブログ

#337 皆さんお疲れ様でした!

FAKE MOTION

皆さん1日お疲れ様です。

日付が変わってからの更新、毎日バタバタと過ごしています。

昨日はFAKE MOTIONの千秋楽、無観客でのライブ配信がありましたね。

いかがでしたでしょうか?

1人でも多くの方に届いてくれていたら僕も嬉しく思います。

舞台の感想はまたゆっくり。

半分以上の公演が中止になってしまいましたが、千秋楽として最後を無事に迎えられることができたこと、僕も微力ながら携わることができてとても幸せでした。

取り急ぎ、キャスト・スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!

✍️🗒

昨晩の夢では不思議なことに僕もステージに立っていました。笑

夢ですけどね。笑

こうしている今も変わらず頑張っております。

焦らず、コツコツ、そのタイミングが来た時には、僕もステージの上から皆さんに元気を届けたいと思います。

走り書きになってしまいましたが、またゆっくり更新しますね。

それではまた。

FAKE MOTION
https://www.fakemotion.jp/stage/

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #320 もう一踏ん張り。
  2. 神谷亮太 #177 good days.
  3. 神谷亮太 #161 考える前に動く。
  4. 神谷亮太 #363 新しいスタート、頑張ります。
  5. 神谷亮太 #249 いつもありがとうございます。
  6. 神谷亮太 #236 1月もラストスパート。
  7. #11小さな幸せの積み重ね
  8. 神谷亮太 #183 寒さには負けん。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 5月 03日

    こんばんは✨

    夢はファンが見せてもらいます、神谷くんはそこへ立てるよ。
    コロナ禍で色んなエンタメが工夫を凝らして届けようとしてくれる、ほんまに嬉しい。

    そうかと思うと誰にも分かる大きな問題を大き過ぎてみんなが無視してそのためにいつまでも終わらなかったり…

    ファンって実は一つの舞台を観に行く前に何日も前から準備して高めてベストな状態で観に行くの、ワクワクしながら…誰にはばかる事なくそうしたいなぁ。
    待ってるね神谷くん、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 5月 04日

    FAKE MOTION のステージ、神谷君も立っていたんだと思います。
    想いは一緒に。そしてキャストの方々が舞台に関わったすべての人の想いを持って、ステージに上がっていたから。
    夢じゃないです(*^_^*)。
    廣瀬さんのブログで、豪さんと神谷君も一緒に全員で映ってる写真を発見しました♫
    充実した日々を送っていたこと、ちゃんと伝わってきました。

    エンタメの世界は創造の時間がいっぱい必要ですよね。
    なかなか明るいニュースは少ないですが、この時間もいろんな方があれこれと考え試行錯誤しながら、エンタメを制作してるんだと思います。神谷君に会えるのは舞台だけですから、そこでしか会えませんから。
    舞台が元気でいてくれなくちゃ困るんです 笑。
    私はギフテッドではないけど、この先に舞台の上からしっかりうなづいて笑う神谷君は見えてます。
    その日の為に、今は健康で。強気で素敵な未来を引き寄せましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP