日常ブログ

#450 総力を挙げて。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

、、、連日の稽古もあり更新が空いてしまいました。  

この先もあまり余裕が無さそうなので今夜は少しだけ近況報告です。

3月に入ってからほとんど休むことなく稽古に励んでおります。

気が付けばどんどん時間が過ぎていき、開幕まであと13日というところまで来ています。

18人全員で臨む今回の東京公演はとにかく気合いが入っていて、妥協なしの稽古は毎日とても必死です。

自分のパフォーマンスはもちろん、各チーム、そしてKYOTO SAMURAI BOYS全体としてどこまでのエンターテインメントを届けられるか、、、

総力を挙げて戦に挑む、そんな心境でいます。

切磋琢磨、限界突破、侍としての集大成をしっかりと届けられるように、まだまだ皆で磨き上げていきます。

神谷亮太

頭も身体も今は公演に全集中、そんな毎日はとても充実しています。

もちろん身体も元気ですのでご安心を。

開幕が近づくに連れて公式の方でも様々な情報が公開されておりますので、ぜひそちらも楽しみつつ観劇をお待ち頂ければと思います。

チケットの残席もかなり埋まってきているようですので、まだの方はお早めにゲットしてくださいね。         

引き続き残りの稽古も余力を残すことなく精進していきます。

春が近づき暖かくなってきていますが、皆さんもコロナや風邪には充分にお気を付けてお過ごしください。

皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

それでは今夜はこの辺で。

また次回お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #181 見つめ直す時間
  2. LTFブログ #200 時間は進み続ける。
  3. 神谷亮太 #242 積み重ねることができたら。
  4. 神谷亮太 #135 高みを目指して
  5. 神谷亮太 #443 ほとんど始まったばかり。。。
  6. 神谷亮太 #221 「元気」これが一番大事。
  7. 神谷亮太 #235 毎日健康第一!
  8. #92 劇場

コメント

    • SHIN
    • 2022年 3月 14日

    こんばんは✨

    座談会を見たりサムライ達のコメントを見たり近づいてくる公演にワクワクしています。
    そして不思議な事に色んな意欲が湧いてくるんですよね。
    ここも行きたいあそこも行きたい、見たい、やりたい、欲しい。
    意欲と言うより欲望かも知れません、こうやって経済は回って行くからいいのかも。
    実際は色んな制約があるのにどこまでも行けそうな気がするのはどうなんでしょう(^^)

    びっくりするくらい暖かな日が続いてますね、寒の戻りがちょっと怖いです。
    毎日続く練習で身体の調子を維持するのは大変な事と思います、いっぱい食べていっぱい寝てどうか元気な神谷くんを見せて下さいね!お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 3月 23日

    間もなく侍達の東京見参公演が開幕するんですね。

    3月、本当に早い・・・。
    コロナだけでなく、東京は電力不足や地震の影響などいろいろあって
    とにかく先ずは無事に幕が上がること、そして最後まで何事もなく
    走り切ること。ひたすらに祈ってます。

    私の初日は桔梗単独公演なので、初日は配信で(^^)。
    お見送りとか懐かしいー♫
    今はそれは無理かと思っていたけど、嬉しいです。
    お写真で見てもみんな少しずつ大人っぽくなっていて
    本当に公演が楽しみです。

    ここまで来たら、全力で楽しんで欲しい!
    余分な力を抜いて、やるべきことはすべてやった自分と
    最強の仲間を信じて立つだけですね(^_-)-☆

    そして、この公演の先に更に大きく踏み出す道が
    しっかりと見えていますように。
    一生県命すぎて、燃え尽きて空っぽになってしまわないように。
    私自身もフニャってならないように 笑。
    目黒の桜も寄り道したいので、散らずに待っていて欲しい。
    大きく深呼吸して、素敵なものをいっぱい吸い込んで帰る予定です(*^^)v。
    勢いで、結局、千秋楽の立ち見チケットも買ってしまったし 笑。
    帰れないかも (^▽^;)。 最後まで見届けます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP