日常ブログ

#405 短い秋、楽しみましょう。

LTFブログ

皆さんおはようございます。

東京は今日も朝から晩まで雨が降り続きそうです。

雨の日は少し早起きをして、あれやこれやと雨対策の準備をします。

荷物はいつもより増えてしまいますが、ゆとりを持って準備できた日には雨の煩わしさも少しだけ軽減してくれます。笑

最近は休日をのんびりと過ごすようにしています。

知らないだけで意外なところ、思わぬタイミングで綺麗な場所やものと出会うと嬉しいものです。

LTFブログ
LTFブログ
LTFブログ
LTFブログ

太陽の光、空の青、夕焼け、花の色、自然のカラーは単色で表現できないような、微妙な色のニュアンスがとても綺麗。

黄でも青でも橙でも紫でも赤でもない絶妙な色のバランス。

自然美学ですね、ありのままの自然が最も綺麗だと僕は思います。

撮影した写真を見返しながらそんなことを考えています。笑

秋は始まったかと思えばすぐに冬へと移り変わる短い季節、綺麗な秋を見逃さないように都会の喧騒の中でも気持ちにゆとりを持って過ごしていきたいものです。

皆さんも綺麗なものを見て、美味しいものを食べて、運動や読書もして、短い秋の季節を楽しんでください。

それでは本日も1日頑張りましょう!

皆さんが穏やかな1日を過ごせますように。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #384 念には念を、ということで。
  2. 神谷亮太 #140 強力な?仲間参戦!
  3. 神谷亮太 #172 大丈夫だ。やれる。
  4. 神谷亮太 #231 少しでも明るく過ごせますように。
  5. LTFブログ #416 10月も、あっという間ですね。
  6. 神谷亮太 #191 本気の自分、切り抜ける。
  7. 神谷亮太 #376 「ありがとう」、感謝の「赤」〜ROSSO〜
  8. 神谷亮太 #215 感謝の1年、2020。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 9月 18日

    こんにちは✨

    あれもこれもそれもやる事が山積み、なのに何で〇〇は、何で××は…そんな中、神谷くんの言葉がとっても沁みました。
    用事を入れないって言うたばっかりやん、よし少しの時間でいいからなーんも考えへん!そして昼寝もしてやる。
    そして夜も早く寝てすっきりするぞ。

    移り行く自然、うつろう時間を神谷くんみたいに大事にします、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 9月 20日

    たくさん素敵なお写真、有難うございます❣️
    綺麗な物を見て、美味しい物を食べて、秋の始まりを楽しんでいます。

    その時々の記憶は薄れていっても、お写真に残しておけば一瞬にしてその時感じたことが蘇る✨
    アートアクアリウム美術館に来ています。自然の美しさは飽きないけど、人が想いを込めて作ったものも大好きです。
    いっぱいお写真も撮りました(o^^o)。

    昨日は舞台も観られました。
    劇場に入ると日常の全てが消えて、心を動かされながらひたすら楽しい時間を過ごす事が出来ます。舞台も人が想いを込めて大切に作り上げた物ですよね。
    前にやっぱり吸血鬼を題材にした、『The Alucard show』と言う舞台に通った事がありました。吸血鬼達は一切喋らずダンスシーン盛り沢山の舞台でした。陣中見舞いにいらした豪さんにもお会いしました 笑。
    その時私は手術を控えていて、前向きな手術だったけどやっぱり不安だったし、怖かったんです。でも舞台に勇気をもらいましたね!頑張ろうって思えました。
    舞台ひとつひとつは終わってしまいますが、そんな風に観る人には大きな力を与えてるんです。いろんな人がいろんな思いを抱えて観に行くんです。
    これからも神谷君に素敵なご縁がたくさんあります様に。

    明日は8年ぶりの満月の中秋の名月だそうです✨
    お団子たべよ 笑。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP