日常ブログ

#325 全てに感謝。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

休む間もなく今日からまた気持ちを新たに1歩踏み出しています。

昨日無事初日を迎えた舞台『FAKE MOTION-THE SUPER STAGE-』にアンダースタディーとして関わらせて頂いておりました。

https://www.fakemotion.jp/stage/

おかげさまでこの約1ヶ月の間は毎日本当にたくさんの刺激の中、充実した時間を過ごすことができました。

ゼロの状態から1つの作品を作り上げていく過程はとても大変なものですが、完成した時の達成感や感動は心にグンッと響きます。

素敵な俳優の皆さんからはとても大切なことを学ばせて頂きました。

この仕事がもっと好きになったし、最前線で戦う背中を間近で感じられて今後の大きな目標が明確になった気がします。

皆さんには出演という形でご報告できなくて申し訳ないのですが、それでもとてもありがたい立場で仕事をさせて頂き、僅かではありますが自分なりに成長できたと思っています。

その機会をくださった植木豪さん、スタッフの皆さんには本当に感謝しています。

この素晴らしい舞台を作るスタッフの皆さんは本当にプロフェッショナルで、そんなスタッフさんの仕事をじっくりみれたことも僕はとても嬉しかったです。

とてもとても幸せです。

そして、出演者には彼がいるんですね。

銀翼の堕天使、山縣悠己。

神谷亮太

京都以来、久しぶりに一緒に過ごせて、なんか嬉しかったです。笑

レベルアップしている姿も相変わらず個性ガンガンに攻めているところも、全部ひっくるめて悠己らしさが良いなって思います。

懐かしい日々を思い出すような、毎日一生懸命な悠己はかっこよくてかわいいです。

やっぱり彼もまた侍だなって感じるところが多々あって、僕もたくさん刺激をもらえました。

あっでもポロッと、

「1日2公演体力持つか心配。。。」

なんて呟いていたような。笑

いや、呟いてないですよ。はい、呟いてないです。

大丈夫です、彼は侍ですから。

、、、しっかり喝を入れておいたので(笑)毎日毎公演全力のパフォーマンスを届けてくれると思います。

怪我なく千秋楽まで走り切れるよう、陰ながら応援したいと思います。

皆さんも応援よろしくお願いします。

🗒✍️

何より、植木豪さんの作品に関わることができたこと、すぐ近くでそのプロフェッショナルな仕事を見させて頂けたことに感謝しています。

演出はもちろん、お芝居のこと、ダンスのこと、他にも色々教えて頂き、話もたくさんできて本当に勉強になりました。

こうやって培ったものを必ずまたステージに上がって皆さんに届けたいなと強く思っています。

作品については言わずもがな、最高です。本当に。

このような状況もあって、劇場で観劇するには不安な面も多々あるとは思いますが、対策の方はしっかりとさせて頂いております。

遠方にお住まいで観劇が難しいという皆さん、千秋楽は生配信も予定されていますので、ぜひぜひ舞台『FAKE MOTION-THE SUPER STAGE-』の応援をよろしくお願い致します。

常にコロナと隣り合わせの中、熱いパフォーマンスを届けてくれる今作は本当に元気をもらえると思います。

また一緒に観劇した感想等共有しましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

FAKE MOTION
https://www.fakemotion.jp/stage/

関連記事

  1. LTFブログ #378 今日も今日とて。。。
  2. 神谷亮太 #125 成長の時
  3. LTFブログ #335 時の流れ。。。
  4. 神谷亮太 #189 頑張る、頑張れ。
  5. 神谷亮太 #396 変わりゆくもの、変わらないもの。
  6. 神谷亮太 #309 身に沁みる今日この頃。
  7. #82 休養日
  8. 神谷亮太 #246 刺激に溢れた1ヶ月、感謝。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 4月 20日

    こんばんは✨

    あなたに心からの拍手を、花束を!!
    丸い天井から星が降ってくる!!
    素敵やわ、私もまた明日から全力で頑張る!!

    今日は青楓を追いかけて古知谷阿弥陀寺に行って来ました。
    今の時期の緑はほんまにきれい。
    神谷くんもきっとこんな風にキラキラしてる、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 4月 20日

    FAKE MOTION!無事開幕、おめでとうございます(^_-)-☆
    銀翼の堕天使との2ショットも嬉しいです!
    ステージの最後にはLIVEパートもあるようなので、かなりハードですよね。
    ゆーきくんが2公演の体力を心配するのもわかりま・・・いえ、そんなはずはありません 笑。
    でもなぁ・・・堕天使だからなぁ・・・笑。や、彼のプロ根性は素晴らしいこと、知ってます。
    千秋楽の配信は必ず見届けます!!
    神谷君、アンダースタディはすごく大切な役割ですよね。出演のキャストと同じくらい大変で大切☆
    その中で腰を痛めたりしたのは辛かったでしょう(T_T)。もうそれも大丈夫ですね!
    とてもとてもお疲れ様でした。

    一緒に舞台を作ってきたからこそ知ってる裏話やエピソードなど、話せる範囲で是非教えて欲しいです♫
    HILOMUさんも一緒でしたよね。ずっと豪さんの右腕として舞台に携わり、またダンサー等でも出演されてますが、京都のサムライシアターでもお見かけしました。いつもファンにも気を使って下さる優しい方ですね。ダンスもめちゃめちゃ上手いし、歌も上手いですよね!
    キャストもとても豪華。荒牧さんはもう何度も舞台で拝見してますし、廣瀬さんも沢山拝見してます。「髑髏城の七人」が大好き♫ 玉城裕規さんはドラマの弱虫ペダルで初めて観て、とても個性的で印象的でした。あとあと、樹来くんと青空ハイライトで共演した高橋裕理くんもいますよね。観ないわけには行きません!笑。
    普段は皆さん、どんな方なのかなぁ(・o・)。豪さんが、最近はミルクティーでなくアイスコーヒーばっかり飲んでるように、それぞれのお気に入りドリンクとか、仲良しエピソードとかもあるんだろうなぁ。
    山縣くんはダイエット頑張ってた時期もあったから、本当に努力したと思うしケガなく最後まで完走して欲しい!
    狂った時代に風穴をあける為に、また新しい旋風を起こしてくれるのを楽しみに観たいと思います♫

    • くもりん
    • 2021年 4月 22日

    こんばんは!
    FAKE MOTION みんなかっこいいですよね!
    曲すごく良くてまたプロジェクションマッピングの方も本当に素晴らしい!!

    神谷くんがアンダースタディーとして関わってたんだ!
    本当にプロフェッショナルな仕事を見れるのが自分的にも成長出来るもんですよね!
    頑張って下さい!応援してます!!!

    では今日もお疲れ様でした!ゆっくりで休んでね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP