日常ブログ

#280 適度な息抜き、大切です。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしょうか?

今日の東京はカラッと晴れて過ごしやすいお天気、窓の外から差し込んでくる光が春を感じさせてくれます。

昨日は久しぶりに体を動かしてきました。

2月は仕事続きだった分、3月はしっかりトレーニングに励みたいと思っています。

腰の方もしっかり動いてくれて少し安心。

痛めてしまった反省を生かしてより一層日頃のケアを大切にしていこうと思いつつも、今日はしっかり筋肉痛です。

辛いような、嬉しいような。

一方で一昨日から少し肌の調子が崩れており、これまたちょっとしたストレス。笑

寝不足や食生活の乱れは疲れやストレスの原因、自分では気づかないうちに溜め込んでしまっていることもありますね。

皆さんもお気をつけください。

適度に息抜きをしながら明日も元気に頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #379 今日は「七夕」ですね。
  2. 神谷亮太 #450 総力を挙げて。。。
  3. 神谷亮太 #414 ラッキーに次ぐラッキー。
  4. 神谷亮太 #491 「天に昇る龍の如く、強く美しく。」
  5. 神谷亮太 #478 2022年に感謝を込めて。
  6. 神谷亮太 #368 良いことを数えて。
  7. LTFブログ #373 〜ROSSO〜開幕まであと2日。
  8. 神谷亮太 #375 初日公演ありがとうございました!

コメント

    • ポー
    • 2021年 3月 07日

    こんばんは。

    毎日、神谷さんブログを楽しみにしています。
    コメント入れてる方々は、文章が上手いし、愛があるし、それを読むのも楽しみです。
    月日が経つのは、早くて、去年の手帳見てたら、今頃は、KSBのCDアルバム「壱」が発売され、リリイベが、、って時でした。知り合いが四国から、CDを引き取りに来たついでに、一緒に、プチKSB絡み京都観光しました(笑)
    優光のラーメン食べて、車折神社へお参りし、飯塚さんが行きたいって言ってた龍安寺へ、そして、ゴバーンに掲載されてた喫茶店を見に行きました。
    最後は、平安神宮へ。

    私は、つい、この前のことに感じてしまいますが、神谷さんには、激動の一年でしたよね。
    いや、ほんまに、よく頑張ってはると思います。頑張り過ぎて、身体を悪くしないで下さいね。
    精神的にも、キツい事は多いと思いますが、まだ、若いし、人生長いし、これからですから、気楽に生きてく事もアリかも?くらいの気でやってみては?

    ごめんなさい、気楽なおばちゃんのコメントなんで、流して下され。

    • SHIN
    • 2021年 3月 08日

    おはようございます✨

    腰の調子が良いようで何よりです、トレーニングにも力が入るやんね。
    私も今月は好調なスタートを切れました、そこで気が付いた事が一つ。
    好調ならいい気になったらあかん、気をつけな。
    と思うわけです、さほど難しくありません。
    けど先月みたいに不調な時は…またこんなんが巡ってくるなら長生きしとないわ〜家族としての役目が終わったらもうええわ。
    なんてどん底まで行くわけです、年食っててもこんなに感情のコントロールが下手くそで、一喜一憂せずコツコツと…が体現出来るのはいつなんでしょうね。

    月初はお天気がいまいちでトレッキングや社寺を巡れていませんが、来月半ばの仁和寺や滋賀県の海津大崎まで桜ハンターになって忙しい神谷くんに他のファンの方と共に桜便りをお届けします。
    花粉をやり過ごしつつお気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 3月 09日

    綺麗な夜景・・・(=^・^=)。
    お散歩したくなります。まだ夜風は冷たいけど少ぉ~し春の香りがする夜。
    ホットワインを片手にと言いたい所ですがお酒飲めないので、カフェオレくらいで 笑。

    ここ数日、花をつけた街路樹が目につきます。
    大きな白い花・・・モクレンかな? それにミモザ♫ 黄色いふわふわの花が。
    ミモザってあんなに大きな木になるって知りませんでした!
    そんなふうにフラフラと樹や花を見ながら歩いてるので、家に帰るのに時間が掛かります 笑。

    お肌の調子が悪いのはストレスになりますよねー(^_^;)。
    花粉のせいって事はないですか?
    私は花粉の時期はかなり敏感です。一昨年、やっぱりこの時期にピリピリしたり不調で、いつも使ってる化粧水やクリームが合わなくなってしまった事がありました。あれこれ試してすごく合う物に出会い、今は一年中安定してます♫
    早く元気なお肌に戻りますように!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP