日常ブログ

#281 考える前に動く、ことも大切。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕の方は久しぶりにクタクタになる週末で、帰って眠ることをどれだけ求めたことか、寝ている時というのは本当に幸せなものです。

予想通り忙しない時間を過ごしているわけですが、できるだけ毎日のルーティンは崩さないように調子を維持しています。

余裕がないとストレッチすらできませんが、気持ちを落ち着けて心を休めるという意味でも寝る前のストレッチは大事なのかもしれません。

それから時々仲間の舞台を観劇しに行ってパワーをもらい自分も頑張ろうと思える。

たしかに、ゆうきはキャラが映えていて個性的な魅力がありますね。

きっとこれからも色んな一面を魅せてくれると思います。

チームには担当というものがあるでしょうから、任せるところは任せたいと思います。笑

僕は僕の魅力を追求してチームに貢献できたらと思うわけです。

。。。

そろそろ寝るとしましょう。

明日は久しぶりに休みなのでゆっくり休んで、溜まった書類を片付けるとします。

皆さんも1週間お疲れ様でした。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

  おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #150 今日も良き1日
  2. 神谷亮太 #215 感謝の1年、2020。
  3. #77 「今」を大切に。
  4. 神谷亮太 #238 今夜は初雪見れるかな。
  5. 神谷亮太 #138 やれることは何でも。
  6. 神谷亮太 #451 いよいよ、開幕。。。
  7. 神谷亮太 #246 刺激に溢れた1ヶ月、感謝。
  8. #36 再始動

コメント

    • 匿名
    • 2021年 3月 08日

    こんばんは✨

    眠る事をどれだけ求めたかと言う表現が凄い!だらっとしてんとちゃんと睡眠取らなな〜と思う。
    で、ハッとしていつものヨガをしようとマットを出すわけです。

    神谷くんの魅力を考えてたらね、今までと違う事が思い浮かんだん。
    NHKでライフってコント番組があるんやけど、真面目にとんでもないキャラを演じる神谷くんが出たら楽しそうとか…
    結構可愛いんちゃうかなとか…
    私の妄想です、流して下さいね。

    この時期花粉にならない私もくしゃみと喉の痒みがあるから元から花粉症の人は辛いやんね、体に気をつけて乗り切ってね、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 3月 13日

    山縣くんの個性は確かにこれからも進化しそうです♫

    自分の個性って、魅力って意外と人から見るのと自分が思うのでは違ったりするかも・・・。
    役者さんは一回壊れてからが面白い(^^)、と思ってます 笑。

    ちょっと違うけど、今期はドラマ「天国と地獄」を観てます。
    その中に柄本佑さんが出演されていて、とてもホッとする役柄なんですけど。
    もちろん素敵な役者さんで人気もある方ですが、いわゆる二枚目では無いと思うんです。が、観ているうちにどんどんかっこ良く見えてきます 笑。魅力的な役者さんですね。人は何を見てるんでしょうね(*^_^*)。
    好みも観点もそれぞれ。だから面白いんですね♫

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP