日常ブログ

#485 2023年、夏。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

最近はいかがお過ごしでしょうか?

9月に入り夏も終わりが近づいていますね。

今年の夏も暑い日々が続いておりましたが、僕は毎日元気です。

皆さんも元気に過ごされていましたら幸いです。

8月はこちらのライブに携わっておりました。

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride 2023-

https://hypnosismic-stage.com/battleofpride2023/

ヒプステの歴史が詰まった最高で最強のライブ公演。

9月3日に大阪城ホールにて無事に開幕いたしました。

改めて、ヒプノシスマイクという作品に携われていることを光栄に思っております。

ヒプステtrack.1から約4年間の集大成と言える今回のBoPは、キャスト・スタッフの皆さんのこれまでの積み重ねに、ラストステージという熱い思いが籠った本当に特別なライブになっております。

明日からぴあアリーナMMにて横浜公演が始まります。

ぜひ皆さんにもご観劇頂けたらなと思います。

9月10日の大千穐楽まで、誰1人欠けることなく走り切れるよう応援しております。

そして、

先日情報解禁させて頂きましたが、10月からはこちらの作品に出演させて頂きます。

『BREAK FREE STARS』

https://www.nelke.co.jp/stage/breakfreestars/

演出の豪さんをはじめ、素晴らしいキャスト・スタッフの皆さんと共にこの作品に携われることをとても嬉しく思っております。

10/23(月)~11/5(日)まで、IHIステージアラウンド東京にて上演予定です。

自分にできる最大限のパフォーマンスで作品に貢献できるよう全力で取り組んで参りますので、皆さん何卒応援の程よろしくお願いいたします。

LTFブログ

皆さんは今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年は各地で花火大会が開催されて、SNSを通してですがとても綺麗な花火を見ることができました。

少し前になりますが、今年は少しだけ浴衣を着る機会があって、夏らしい思い出もできました。

神谷亮太
神谷亮太
LTFブログ
神谷亮太
神谷亮太

新鮮で良い感じ。。。

皆さんも楽しい夏を過ごせていたら何よりです。

10月の舞台開幕までもバタバタするとは思いますが、怪我に気を付けながら稽古に励んで参ります。

また落ち着いたタイミングでブログやSNSも更新しますね。

もう少し暑さも続きそうですが、また明日からも皆さんが穏やかに過ごせますように。

それでは、今夜はこの辺で。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #433 2021年へ感謝を込めて。
  2. 神谷亮太 #212 全ては繋がる、と思います。
  3. 神谷亮太 #327 夜は涼しくなりましたね。
  4. 神谷亮太 #361 大変×3、お疲れ様でした。
  5. LTFブログ #344 Happy Mother’s Day.
  6. 神谷亮太 #244 毎日お疲れ様です。
  7. 神谷亮太 #151 続けるということ。
  8. 神谷亮太 #290 新しいスタート、怠らない自分磨き。

コメント

    • SHIN
    • 2023年 9月 07日

    こんばんは✨

    ヒプノシスマイク、そしてブレイクフリースターズと神谷くんが忙しくイキイキしていて良かった!
    身体のケアとかまだまだ暑いから熱中症とか気をつける事がいっぱいやけど、やっぱりパフォーマンスしてる姿が1番やもんね。

    私は暑かろうが寒かろうが雨が降らない限り御所を抜けて1時間ほど歩いて職場に通うのが日課でしたが今夏は暑さのためついに断念しました。
    その代わり出勤前には筋トレやヨガ、ピラティスをしてからすっきりと仕事場に向かいます。
    私がチャレンジした試験の結果はまだ出ていないので次回やったーって報告出来るかと思います。
    そしてまた新たな資格に向けて勉強し始めました。
    挑戦し続ける神谷くんを意識しているわけです、はい。

    浴衣姿が色っぽい♡最近神谷くんのショットを見て色気あるなと思う事が増えました、今年こそ自分で着れるようになるぞと思いつつ◯十年、来年こそはキリッとメンズ浴衣を着てみたいです。

    忙しくてもきっと食事には気をつけてはると思います、どこまでも駆け抜けて行けますように、お気張りやす✨

    • るな
    • 2023年 9月 14日

    こんにちは
    舞台出演決定おめでとうございます!
    豪さん演出とタイトルからいろんなパフォーマンスがあるのかなーとワクワクします(*´ω`*)
    怪我なく本番が迎えられますように✨

    まだまだ日中は焼けるような暑さですが朝夜はちょっと涼しくなってきましたね
    早朝は風が心地いいです
    浴衣いいですねー!とっても似合っています(#´ᗜ`#)
    浴衣着てお祭り行きたいなーと思いながらもそんな機会はなく・・・子どもに甚平を着てもらって地元の盆踊りに行って気分だけ味わいました
    水遊びをしたりかき氷を食べたり例年よりは夏らしい過ごし方ができたんじゃないかなと思います
    これから大好きな秋がやってくるので楽しみです(*´艸`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP