日常ブログ

#422 色づく街、賑やかな街。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は金曜日、1週間の中でも何かとバタバタする1日。

土日がお休みの方は最後の追い込みといったところでしょうか?

東京の木々も徐々に色づき始めてきました。

例年よりも少し遅めだろうか、、、よく通るイチョウ並木は綺麗な黄色に仕上がりつつあります。

ちょうど1年前はここで写真を撮ったなぁ、、、

何かを見ることで思い出が蘇る、思い出と呼ぶほど大したことではないですが、ちょっとしたことでもあの時はこうだったと振り返れること、少しの時間良い気分になります。

これからの紅葉が楽しみです。。。

東京は随分賑やかになってきています。

少し不安はあるけど、街ゆく人は楽しそうに笑いながらおしゃべりしています。

20時を過ぎて、21時、22時、23時、、、

まだお店には灯りが灯っていて、窓から見える店内には数組のお客さんがいます。

だからどうってこともないけれど、それだけでなんだか嬉しいような、ホッとするような、、、

気持ちが明るくなります。

全てが収まったわけではなくても、きっと前に進んでいるんだと思えます。

僕もまた舞台に立てる日が来たら、、、

その時のために今日も積み重ねます。

体を動かして、文字を綴って、自分を確立していきたいと思います。

最近は一段と寒くなってきて、僕は寝る時毛布を使うようになりました。

とても温かいです。笑

皆さんも引き続き風邪にはお気を付けくださいね。

それでは本日はこの辺で。

また次回お楽しみに。

神谷亮太
神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #267 早咲きの河津桜。
  2. #22 早起きは三文の得
  3. #81 お悩み中。。。
  4. 神谷亮太 #127 踏ん張り時。
  5. 神谷亮太 #146 レベルアップ
  6. 神谷亮太 #350 癒し、My favorite.
  7. 神谷亮太 #139 リセットの1日
  8. LTFブログ #353 ごちそうさまでした。

コメント

    • ゆき
    • 2021年 11月 14日

    亮太くん、こんばんは
    気づいたらお久しぶりになってしまいました…

    急に寒くなったのもあって体がまだまだ追いつかなさそうです。
    今年はとても寒くなるとか?で、末端冷え性なので冬越せるかなぁと心配です笑

    最近はバクマン。やキセキを観劇してきました。
    たくさん感想はありますがどちらも素敵な作品でした☺︎
    配信もあって便利にはなりましたが、ナマで観るほうが好きだし幸せだなーって改めて実感してます。
    (一番好きな方のライブの申込を忘れてて今回行けなかったりするんですが…)

    亮太くんのお芝居するお姿を拝見できる日がきたら頑張ってお仕事のお休み勝ち取りますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そういえば来月は仕事のシフト次第で2年ぶりくらいに実家に帰ろうと思います(*˘︶˘*).。.:*
    帰りたいと思いつつ仕事柄もあってなかなか帰れずだったので、、、
    祖父母に会うの楽しみだったり、実家のわんこに忘れられてないかなって不安だったり、おいしいもの食べたいなって思ったり、、、!笑
    亮太くんは福岡行ったことありますか?

    体調には気をつけて、無理しすぎずに、です

    それでは、また

    • Tatsum!
    • 2021年 11月 14日

    え〜!まだ毛布を掛けていなかった事にびっくり(o_o)!
    あ、さては羽毛の軽くてあったかーいお布団のお陰か。
    私は早々と、ぴったり首から肩の周りを包んでくれる着る毛布にくるまり、敷布団にももるもる

      • Tatsum!
      • 2021年 11月 14日

      いやいやいや(・・;)、もるもるって 笑。
      上からモフモフ、下からモフモフのモフモフサンドやって 笑笑。
      とにかく、神谷くんも益々あったかくして寝て下さいね(*^^*)。

      街が少しずつ活気付いてますよね。
      お出掛けもしやすくなってますが、しっかり対策をすれば今ならある程度の安心感があります。
      里中君の”キセキ”、私も大阪に観に行きました。
      ストーリーも役者さんも、そして音楽もとっても良かったです♪
      帰りは青くライトアップされた大阪城を後に、やっぱり生の舞台は良いなって思いました。

      夜公演だったので、昼は足を伸ばして京都の東福寺の紅葉を撮りに(^_-)。
      ちょっと早かったけど、紅葉の海を上から眺め、下にも潜れる眺望は一見の価値ありです☆。
      近くの勝林寺の花手水には、炭治郎と禰豆子のフィギュアが乗っていました 笑。
      東京の紅葉も一層深まって来ますね。
      楽しみです!

    • SHIN
    • 2021年 11月 15日

    こんにちは✨

    先日から紅葉ハンターと化して今日も山を歩いてお寺を三つはしごしました。
    ふと我にかえります、桜といい紅葉といい山といいどうして勢いつけて行ってしまうんだろ。
    ゆっくり休めばいいのに。

    理由の一つに自分自身のためだけに贅沢な時間をすごしたいから。
    どちらかと言うと人を輝かせる仕事です、日々家事にも追われてます。
    神谷くんは研鑽を積み自分自身を輝かせる仕事やんね、日々の事全てを組み込んで自分を作っていく。
    そんな神谷くんを見たいから頑張れるんかも。

    私も賑わう街やお店に良かったなーってホッとします。
    第六波も気になりますが人の営みはやっぱり大切ですよね。
    神谷くんの紅葉写真を楽しみにしてますね、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP