日常ブログ

#288 幸せの尺度は人それぞれ。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

晴れてはいるけど、風が冷たいそんな1日でした。

なんだか3月は1日1日がとても濃い時間を過ごせているような気がします。

気がつけばもう折り返し、きっと皆さんも慌ただしくも充実した1日を過ごしているのだろうと想像しています。

毎日元気に過ごせて、明日はこんなことをしたいと思えること、それってとても幸せなことだと思います。

ここ数日で浴びるように舞台からパワーをもらい気持ちはとても晴れ晴れとしています。

まさにエンターテイメントの力ですね。

一方でいつどこで何が起こるかは誰にもわかりません。

今日と明日は違って100%同じ毎日が送れるとは限らない、これまでの自然災害や今も続くコロナ禍からの教訓です。

余裕があるわけではない、穏やかな日常があるわけでもない、全てが思うように進んでいるわけでもない、、、

それでもこうして毎日自分の日常を皆さんと共有することができて、僅かでも皆さんに何か伝えられているのであれば、それは僕にとっては幸せな日常です。

僕が好きなことについて話して、同じように共感してくれたり、自分の生活にも取り入れてくれたりしたら素直に嬉しいじゃないですか。

舞台や映画、音楽、料理もトレーニングもストレッチも写真も全部そうです。

ちなみに、めっちゃ疲れた日に湯船に浸かって身体をマッサージしながら冷たいプロテインを飲む。

これは僕にとって至福のひと時です。笑

おすすめの味は相変わらずミルクティー、最近出回っている黒糖ミルクティー味というのも甘くて美味しいですよ。笑

今ではプロテイン入りの商品も増えていますが、ドリップのプロテインコーヒーは初耳です。笑

美味しくて健康につながるのであれば何でもありですね。笑

そうそう、鈴虫寺というのも初耳。

名前を聞いただけで行きたくなりますね。

ユーモア溢れる法話を聞けるというのもまた素敵。

東京に戻ってからは社寺を巡る機会は減ってしまいましたが、通りがかりに目に入るとついつい寄ってしまう自分がいます。

今日もふらっと稲荷神社と八幡宮を訪れてはお賽銭をして手を合わせてきました。

あっ、鳩が水を飲んでましたよ。

LTFブログ
LTFブログ

🗒✍️

そんな神谷、今日は美容室で髪を綺麗にしてきました。

これもまた至福のひと時。

なんと、お世話になってる美容師さんもいつもブログを読んでくださっているようで、

これは今日一番嬉しかったこと。。。

そうだ、今日はホワイトデーじゃないですか!

何も送ることはできませんが、、、

皆さんいつもブログを読んでくださり、変わらず応援してくださり、本当にありがとうございます!

神谷はこれからも日々精進して参ります。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #101 いつも通りの休日。
  2. #78 始動
  3. #50 それでも明日はやってくる。。。
  4. 神谷亮太 #325 全てに感謝。
  5. 神谷亮太 #107 傾奇侍
  6. LTFブログ #330 走って、休んで、また走る。
  7. 神谷亮太 #104 おはようございます!
  8. 神谷亮太 #359 明日も元気に。。。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 3月 15日

    おはようございます✨

    神谷くんの真似してよし、始めよう!と思ってもいつの間にかほったらかしがプロテイン…開封してだいぶん経つな、賞味期限は大丈夫…しけってへんな、フルーツ味懐かしい。
    今日もがしがし歩くし飲むか。
    ああ、いい事を続けるのは難しい。

    髪が凄い爽やかで軽やかやね〜カメラを気にしながら?水を飲む鳩さんもやけど、こうして日々感じた事や神谷くんの現在を知る事が出来るのは励みになるわ。
    花粉量が多いて言うてはるけど今日もいい天気やね、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP