日常ブログ

#243 点(影)の連続、いつか線(光)に。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

、、、皆さん!

今日はついに、東京でも雪が降りました!笑

LTFブログ

電車を降りて改札を抜けると雨が雪に変わっていて、わぁ〜ってなりました。笑

でもそんな高揚感も結構一瞬。笑

歩き出してすぐに靴が濡れ始め、リュックが濡れ始め、小さな折り畳み傘に肩を窄めるようにして仕事場に向かいます。

それでも雪の粒が大きくなって羽のようにふわふわし始めたらまた少し心も弾みます。

LTFブログ

あまりにふわふわするものだから傘を掻い潜って服が濡れるのはもう避けられません。

でも今シーズン初雪、少しだけど見れてよかったです。

そんな感じでとても寒い1日でした。

最近は日によって寒暖差が激しいので体調管理には気をつけなくちゃいけませんね。

皆さんも夜は温かくしてお過ごしください。

🗒✍️

1月も残すところあと3日になりますね。

僕は何かと覚えることがたくさんで頭も体もフル稼働中。笑

今が頑張り時です。

その時々の自分の仕事と向き合って1つずつやり遂げていくこと、点の連続がいつか線になるように頑張らなくちゃいけません。

今よりも1つ飛び抜けるために、これは自分との勝負です。

また皆さんとお会いできる日を楽しみに僕は今いる環境で頑張っています。

時間がかかってしまっても、その分だけ積み重ねたものは大きく、、、

また必ず。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #366 今夜のおすすめ。
  2. 神谷亮太 #205 あっという間の1日。
  3. 神谷亮太 #206 寒さに負けず!
  4. 神谷亮太 #114 侍スピリット
  5. 神谷亮太 #105 憧れ×成長
  6. 神谷亮太 #269 春を待つ時間、、、
  7. 神谷亮太 #107 傾奇侍
  8. 神谷亮太 #491 「天に昇る龍の如く、強く美しく。」

コメント

    • るな
    • 2021年 1月 29日

    こんばんは
    雪!お写真見ると結構降ってますね!!
    今日は一日風が強めでした
    夜中に目が覚めたら台風かな?ってくらい音がすごくてちょっと物干し竿とか不安になりましたが見に行く元気はなく現実逃避して寝直しました笑
    朝起きたらとりあえず無事やったので一安心です(´-ω-`)
    また週末も寒いみたいですね
    お身体には気をつけてください

    • Tatsum!
    • 2021年 1月 29日

    神谷君の”必ず”は、本当に必ずなんです。
    うん、一番カッコ良い姿はやっぱり役者さんとして輝いてる姿だから。もちろん、そうでない時も普段からの姿勢を含め、ファンとして応援します✨

    雪は降ってないけど風が冷たいです。
    お買い物をしながらふと思ったんですが、神谷シェフの定番食材ってなにかな?って。
    卵とかは多分みんな買ってるとして、この野菜は切らさない、とかいつも冷蔵庫にある物、みたいな。
    季節によっても変わるけど、基本の玉ねぎ人参辺りは常にストック。ベーコンとアボカドとかは完全に食の好みで買ってる事が多いです。スープとかサラダとか使いやすいので。
    気が向いたら教えて下さい(^^)。
    今週もよく頑張りました❣️

    • SHIN
    • 2021年 1月 30日

    こんにちは✨

    雪は降りすぎると大変やけどやっぱり気分が浮き立つやんね、わかる。

    毎日10分だけ地味にコツコツ同じ事を続ける…それが難しいとは思わなかった、体や気分がしんどい時はやっぱりさぼりたくなる。
    で、神谷くんのブログを読む。
    コツコツ、コツコツ…あかん、私も理由付けてサボったら後悔する。

    毎日ブログの更新ありがとう!お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP