日常ブログ

#208 Happy Merry Christmas!

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

そして、メリークリスマス!!!

いかがお過ごしでしたでしょうか?

クリスマス、楽しんでらっしゃいますか?

友達とお出掛けするも良し、家族団欒美味しい食事を囲むも良し、皆さんが素敵なクリスマスを過ごせていることを願っています。笑

僕の方はですね、今日はこちらを観劇して参りました!

LTFブログ
ミュージカル『新テニスの王子様』The First Stage

カズ君(入江奏多役:泰江和明)の勇姿を目に焼き付けてきました。笑

東京公演千秋楽、ようやく観に行くことができて、もうそれだけで良いクリスマスにしてもらえました。

カズ、ありがとう。笑

いやぁ、、、かっこよかったです。

はい、本当にかっこよかった。

京都ですぐ隣にいた仲間が今はこんな大舞台で堂々と活躍している。

歌もダンスもお芝居も、そして存在感までレベルアップしている姿を観ることができて僕もパワーをもらえました。

何より何百人、何千人というお客様を楽しませて大きな拍手をもらっていることにとても感激しました。

きっとここはたくさん練習したんだろうなぁとか、時々カズの懐かしい仕草がチラッと見えたり、カズにスポットが当たる時には自分が演じているかの如く集中してしまいました。笑

終わってから夜に少しだけ電話でも話したんですけどね、電話越しでは相変わらずのカズの声が聞こえてきてなんかそれもそれで嬉しかったですね。笑

今よりさらに上へ、もっともっと。

本当に堂々とやり切っていて悪いところなんてなかったから、留まることなく突き詰めていくだけだねって話しました。

色んな苦労があっても今もこうして戦い続けている、だからどんどんかっこよくもなるし、またさらに先へと進んでいくんだろうなって思います。

「どんな経験も何1つ無駄なことはなかった」

ってカズは言ってました。

どんな環境に身を置こうとも自分も頑張ろう、自分ならやれるって勇気をもらえました。

本当に頼れる仲間です。

大阪公演も無事走り切れますように。

お時間、ご都合が合う方はぜひ応援しに行ってくださいね。

絶対に楽しませてくれますから。

🗒✍️

そんな感じで素敵な時間を過ごさせてもらったんですが、観劇に集中し過ぎたせいか、やけに疲れと眠気が。。。笑

十分過ぎるぐらい素敵な時間を過ごせたということで夜はいつもの練習場に行き、早めに切り上げるつもりが結局時間ギリギリまでやってしまい、疲労困憊で帰って参りました。

でも今日はまだクリスマス・イブだから、明日はのんびりとクリスマス気分に浸ろうと思います。

クリスマスなのにクリスマスらしいことができていないという皆さんがいましたら、明日はぜひ楽しんでくださいね。笑

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
Happy!
神谷亮太
Merry Christmas!

                                おしまい

関連記事

  1. #12 目指すところ
  2. 神谷亮太 #340 日々精進あるのみ。。。
  3. 神谷亮太 #116  1日また1日と。
  4. 神谷亮太 #210 今日も今日とて、進むだけ。
  5. 神谷亮太 #270 2月もあと少しですね。
  6. 神谷亮太 #265 やろうと思えば何だってできる。
  7. #88 アップデート
  8. 神谷亮太 #152 挑戦の日々

コメント

    • SHIN
    • 2020年 12月 25日

    こんにちは✨

    素敵な舞台を観た後やし練習にも力が入ったんやね、お疲れ様。今日はスッキリ目覚めたんやろか、また頑張るんやろな…(^^)

    何一つ無駄な事が無い…無駄な感情を溜め込んでいるわたしには耳が痛くて眩しい言葉やわ、人の思うところって大きさは決まってるから負の感情のぶん損してるのは分かってる。
    でもいいのん、手放せへんのも自分やし。

    そうそう凄い現実的な話しやけど、さっきスーパーに行ったらパーティーやお正月の高い食材ばっかしで、鰯とか鯖とか安い練り物がない( ; ; )
    お料理する神谷くん、気をつけて…お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 12月 25日

    こんにちは!
    そしてメリークリスマス!
    (あれれ、もふもふしててかわいい)

    昨日は楽しく過ごしたりできたので今日はこっちもただのんびり過ごしたいと思います!
    神谷くんも楽しんで過ごせたかな?

    かずくんを応援しにいけたよね〜
    素晴らしい!
    まえ思った事があったんですが
    神谷くんもミュージカルにでたいですか?
    また歌声を聴けたら嬉しいなあと、思ってます笑

    そして今日も元気で頑張ってね〜

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 30日

    テニミュに泰江くん。今回は観る予定がありませんが、大きな舞台が似合う役者さんだと思います。
    輝いてる姿が想像出来る❣️大千秋楽まで完走して欲しい。これからまだまだ活躍の場が待ってそうです✨

    仕事漬けの日々でしたが、1日だけLIVEに行けたんですよ(^^) 土曜日だけどお休みとれなそうで諦めていたのですが、なんと仕事で岡山に行くことになり、岡山でのLIVEに行けると言う奇跡✨カラオケバトル夏の陣で優勝した、吉田広大くんのLIVEです。
    ソロになる以前から応援してましたが、彼の歌はすごくソウルフルで心臓がキュっとなります。耳から脳が反応するのに、なんで心臓が痛くなるんだろう。
    その場所を心って名付けた人、天才(T ^ T)。
    お芝居やダンスを観ても同じ様に感動すると胸が詰まります。神谷君のパフォーマンスでもそんな想いをさせて貰った事ありますよ✨ きっと何かのボーダーを超えた瞬間。
    それが伝わって来た場面が私にとって特別だったんです。
    難しい解説は出来ないけど、応援したいと思った理由。
    来年も変わらず応援させて下さいね(^_^)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP