日常ブログ

#209 Stay Home Christmas

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

クリスマス、もう終わってしまいますね。。。

楽しい時間はお過ごしになれましたか?

今年は特に出掛けたりすることもなく、大人しく家でのんびりと過ごしていました。

せめてクリスマスケーキだけでも食べようと近所のスーパーでショートケーキは買ってきました。笑

気分だけでもクリスマス。笑

綺麗なイルミネーションでもあれば写真でも撮ろうと思ったんですが、いつも光ってる場所がもう光ってないんですよ。

あれっ、まだクリスマスだよねと思いながらも、どうやら世間は既に年末年始に向け準備を始めているようです。

もう少しゆっくりでも良いんじゃないかななんて思いつつ、自分も来年に向けて準備を進めている最中です。

🗒✍️

いつかミュージカルには挑戦したいと思っています。

昨日観劇した新テニミュも色々な俳優さんが出演されていて、中にはレ・ミゼラブルに出演されている方もいらっしゃり、その圧倒的な歌唱力と存在感は凄まじかったです。

レ・ミゼラブルは映画で何度も見返したお気に入りの作品です。

中々チケットが手に入らず実際にミュージカルを拝見したことはありませんが、マリウスを演じている海宝直人さんが憧れです。

いつかそんな世界にも通じているといいなと思いながら、日々精進しているところです。

🗒✍️

それにしても普段と変わらない普通すぎるクリスマス、、、

来年は何も気にせず皆と過ごせるようになっていることを願うばかりです。

年が明けてもまだ暫くは大変な状況が続きそうですが、来年はどんな年になるかなぁと、あれこれ想像したりもします。

あっそうだ、本日プレゼントやお手紙も受け取ってきました。

いつも応援本当にありがとうございます。

今年もあと1週間、、、

やり残しなく年明けから良いスタートが切れるように、1日も早くまた皆さんの前に立てるようにまた明日からも頑張ろうと思います。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ
1人だけど、ホールで。笑

                                おしまい

関連記事

  1. #22 早起きは三文の得
  2. 神谷亮太 #228 毎日ゆっくり歩きましょう。
  3. 神谷亮太 #176 今日も1日1歩、前へ。
  4. LTFブログ #280 適度な息抜き、大切です。
  5. 神谷亮太 #136 クリエイティブに。
  6. 神谷亮太 #192 それぞれのペースで。
  7. 神谷亮太 #122 お勉強day
  8. 神谷亮太 #107 傾奇侍

コメント

    • くもりん
    • 2020年 12月 26日

    こんばんは!
    メリークリスマスです!
    可愛いケーキを食べられましたよね〜素晴らしい!

    レ・ミゼラブルは、ミュージカル映画だけ見ました!
    歌がめっちゃ好きです!
    いつかミュージカルに出る神谷くんを見れば嬉しいです!!

    今年の後一週間、頑張りましょう〜

    では、おやすみなさい!

    • SHIN
    • 2020年 12月 26日

    おはようございます✨

    何も気にせず過ごせるクリスマス…そうやんね、気がつくとイルミネーション見ずに終わってる、ちょっと寂しい…

    ミュージカルで輝く神谷くん、観てみたいわぁ(^^)
    歌も加わると四種の神器!挑戦は続くんやね。

    今年もあとわずかやのにやり残しの嵐( ; ; )ラストスパートです、神谷くんは技を磨くんやろな…お気張りやす✨

    • 2020年 12月 26日

    こんにちは
    ケーキがあるだけでクリスマス気分になれますよね
    もうどこもお正月にシフトチェンジで一気に年末やなって感じます( ˙-˙)

    ミュージカルいいですねー!
    レ・ミゼラブルは学校の講演会?みたいなやつで観に行きましたが面白かったです
    いつか神谷さんのミュージカルを観れる日を楽しみにしています✨

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 29日

    やっと今年の仕事納め。本当に全集中でした 笑。
    その間もLTFブログは毎日更新され、
    このままコメントの仕方を忘れそう(´-`).。oO
    少しだけ遡って助走をつけようと思います。

    ミュージカル❣️
    レミゼは観てないけど海宝くんの歌を別のミュージカルで聴いた事があります。上手いのはもちろん、情感が沁みてくる様な聴き入ってしまう魅力があると思った記憶が。
    ダンスや歌でストーリーや感情を表現するミュージカルって、ストレートプレイとは違う面白さがありますね。
    同時期に舞台で観た俳優さんが、今年は大ブレイクしてTVでもよくお見掛けしました。MIU404にも出演した松下洸平さんです。どちらかと言うと神谷君はこっちタイプかな?って思っていたので、海宝君が憧れって言うのは意外でした。
    松下さんは普通の青年役でとても光る人。それって凄い事です。破天荒な役とか、とても癖のある役の方が目立つし役作りしやすいと思うんです。普通って難しいですよね。
    歌が特別上手かった印象は無いけど、彼の演技も歌も心に響いて来ました。内面の心の動きを表現するのが上手い役者さんなんだと思います。
    神谷君がどんな俳優さんになっていくかわかりませんが、イメージが明確に在るのは良い事ですよね!
    ひとつひとつ良いご縁が繋がっていきます様に(^^)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP