日常ブログ

#484「 28歳の誕生日」

神谷亮太

皆さんお久しぶりです!

暫くぶりの更新になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ここ数ヶ月とてもバタバタしておりまして、気が付いたらもう7月、、、

ほとんど梅雨も終わって毎日暑い日々が続いています。

SNS等中々更新できずにいましたが、しっかり元気に生活しております。

そんな今日は7月12日ということで、無事に28歳の誕生日を迎えることができました。

関係各位、応援してくださる皆様、いつも支えてくださり、本当にありがとうございます。

20代も残すところあと2年ということで、これまで以上にさらにさらに気を引き締めて精進していこうと燃えています。

日々目まぐるしく状況が変化する中で、この先どの道をどう進んでいこうか、自分のやりたいことややらなければならないこと、その為に今何が必要でこの先何が必要なのか。

そんなことを自分に問い続けながら過ごす日々です。

神谷亮太

楽しいことや嬉しいことがあればそれと同じだけ辛いことや悔しいこともあります。

一喜一憂しながら、それでも常に前に向かって進み続けることは中々大変ですが、周りの人の支えや好きなものに心を繋いでもらいながら毎日一生懸命元気に生きていけているので、歩みを止めることなく突き進んでいく所存です。

今年で28歳になりましたが、歳を重ねるということの重みを感じ始めています。

1つ歳を重ねた分だけ、表現者として、人として、深みだったり魅力、優しさ、強さ、逞しさ、、、あとは特殊能力?

とにかく最大限に自分を高め続けて自分の可能性に挑戦していきたいと思っています。

僕の活動、僕の人生を通して皆さんに元気を与えられるよう、28歳も変わらず日々精進して参ります。

いつになっても未熟者な自分ですが、感謝と継続を忘れることなく突き進んで参りますので、何卒これからも応援の程よろしくお願いいたします。

2023.07.12 神谷亮太

神谷亮太

P.S.

最近3年ぶりぐらいに髪を明るくし、前髪も作ってみました。

アクロバットは変わらず頑張っているので、大分成長しています。

この夏、いや夏以降も継続的にトレーニングに励みます。

毎日朝から晩まで自分のことで精一杯になってしまっていますが、余裕があるときはSNSやブログも更新できるように頑張ります。

暑い日々が続きますが、皆さんも熱中症やインフルエンザ等の感染症には気をつけて、元気に穏やかな毎日をお過ごしください。

それではまた!

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #318 表に見せない強さ。
  2. 神谷亮太 #199 また会う日まで。
  3. #76 しもきた散歩
  4. LTFブログ #353 ごちそうさまでした。
  5. 神谷亮太 #358 毎日が〜戦〜
  6. 神谷亮太 #158 今日も今日とて最高の1日。
  7. 神谷亮太 #116  1日また1日と。
  8. 神谷亮太 #288 幸せの尺度は人それぞれ。

コメント

    • るな
    • 2023年 7月 12日

    お誕生日おめでとうございます!!
    27歳の神谷さんも、配信やSNSからではありましたがたくさん拝見することが出来てとても楽しい1年でした
    今年も変わらず応援しています
    やりたいことを存分に楽しめる1年になりますよう願っています✨

    • まいこ
    • 2023年 7月 12日

    神谷さん。こんばんは!
    そして28歳のお誕生日おめでとうございます!(*´꒳`*)
    神谷さんにとって充実した1年になるように応援しています!
    お写真ですが元気そうなお姿がみれて良かったです!

    • SHIN
    • 2023年 7月 12日

    こんばんは✨

    元気で良かった、忙しくて良かった、頑張ってて良かった!
    私もちょっとずつ変化しながら頑張ってます、いや、今日の神谷くん見ててあかんわ私恥ずかしく無いように頑張らなあかんわと思いました。

    やっぱりこうして元気を貰えてるんやなと再確認しました、ウキウキするしドキドキもしました。
    やっぱり素敵なもんは素敵やわ理由なんてもう一つだけ。

    これでしばらく頑張れる、いつもお気張りやすって言うけど神谷くんいてくれたら気張れる、なのでいつもの私の締め括りは変わらずお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP