日常ブログ

#490 2023年に感謝を込めて。

風姿花伝

皆さん、2023年お疲れ様でした。

1年は本当にあっという間ですね。

あまりにも実感が湧かない大晦日を過ごしております。

2023年の締め括り、最後の1日なので今年ものんびりとこの1年を思い返しています。

2023年の始まりにはこんな想いをブログにしておりました。

今日が2023年の終わりなわけですが、改めて1年間よく頑張って来れた気がします。

走り始めは白紙の2023年、走り終わった2023年はとても色鮮やかで刺激や感動、嬉しさ時には悔しさ、何より感謝で一杯の年になりました。

応援してくださる皆様や支えてくださる関係者の皆様のおかげで本当に多くの機会に参加させて頂き、自分の限界を超える挑戦をする事が出来ました。

関わった作品、出会った方々、大きな出来事から日々の小さな出来事まで、どこをとっても本当に豊かで楽しい時間を過ごさせて頂き、とても幸せな毎日でした。

悔しい思いをすることももちろんありましたが、自分の芯を強く持って自分自身と向き合い続けることが出来たことで、想像以上の成長を実感しています。

地道な鍛錬の日々を積み重ねて、今年も応援してくださる皆様の前でパフォーマンスをする事が出来たこと、本当に感謝しております。

改めまして関係者の皆様、作品を通して出会えた皆様、何よりずっと応援してくださっているファンの皆様、おかげさまで2023年も沢山の貴重な経験と出会いに恵まれ、その支えに背中を押してもらいながら今日まで走り続けることが出来ました。

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

来たる2024年も現状に満足する事なく常に高みを目指して、変わらず日々邁進して参りますので引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

2023年大晦日 神谷亮太

風姿花伝

関連記事

  1. 神谷亮太 #233 歩き続ければ、必ず。
  2. 神谷亮太 #342 雨、降らないで。。。
  3. 神谷亮太 #279 曇天の状況も心は晴天。
  4. 神谷亮太 #121 ノンバーバル
  5. 神谷亮太 #270 2月もあと少しですね。
  6. #61 終わり始まり
  7. #87 お楽しみ
  8. 神谷亮太 #14 I’m in TOKYO

コメント

    • ちゃみ
    • 2023年 12月 31日

    2023年、BREAK FREE STARSをきっかけに神谷さんを知ることができて本当に良かったと思っています。10月後半からの出来事ですので、まだまだ神谷さんのことを知りたい!と思う日々です。2024年は沢山色んなお姿を見られたらなと思います。今年もあと30分で終わってしまいますね。良いお年を、これからも応援しています。

    • SHIN
    • 2024年 1月 01日

    あけましておめでとうございます✨

    神谷くん自身が成長を噛み締める事が出来たなんて本当に実りが大きい年やったんやね、良かったー!
    神谷くんのお母様、息子さんはファンの期待に応えそして今年もワクワクさせてくれるでしょう、楽しみしかないです。
    私は神谷くんに安心してもらえるファンでありたいです、今年も推し続けます、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP