日常ブログ

#253 より強く、踏み締める。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

東京も随分と暖かくなってきました。

日中は外を歩くだけでも汗を掻いてしまうのでコートはいらないぐらいです。

薄手の格好で出かけている人を横目に、あぁ〜もう春なんだなぁ〜とぼんやり思いながら電車を乗り継ぎます。

それでもやっぱり夜になればまた少し寒くなって、なので皆さんも寒暖差にはお気をつけください。

各方面で色々な舞台が上演されているようです。

今後開幕するものも含め、そういったものが少しでも多くの人に届いて、皆さんが日常を忘れて楽しめるといいなって思います。

時計を見ながら今頃はフルパワーでパフォーマンス中かな、なんて想像すると僕の方まで変に力が入ってしまいます。笑

歩く足取りはより強く地面を踏み締める感覚、ゆっくりではありますが今は今を自分なりに楽しみながら仕事と向き合う日々です。

会えなくてもそうやって僕も色んな方から力をもらっています。

皆さんも無理なくマイペースに頑張っていきましょうね。

時々サボってしまうことがあれば、また元気で体力がある時に巻き返しましょう。笑

コツコツコツコツ。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #119 環境が変わっても。。。
  2. #6 人生の分かれ道
  3. #79 気楽に気楽に。
  4. 神谷亮太 #309 身に沁みる今日この頃。
  5. 神谷亮太 #116  1日また1日と。
  6. LTFブログ #268 今できることを。
  7. #54 一生懸命
  8. #78 始動

コメント

    • SHIN
    • 2021年 2月 08日

    こんばんは✨

    舞台が観たい…対策は細部まで気をつけて上演されるだろうし自身も気をつけている、なのにまだ昨年2月末のサムライシアターの後から何も観ていない…コロナが終息の兆しを見せたらサムライ達は帰ってきてくれる事があるかな。
    いや、それぞれが頑張ってくれたらいい、時間かかっても観に行くぞ!

    今が底と思いつつ頑張ります、お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2021年 2月 08日

    こんばんは!

    お疲れ様でした!
    暖かくなってよかったですよね!

    コッチもまだ会った事のない侍たちから毎日元気もらってますよ!
    いつかコロナがあけたあと、KSBの舞台を見に行きたいです!

    それまで、いつも応援していたいです!

    今日もブログありがとうございました!おやすみなさい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP