日常ブログ

#472 アップデートの秋。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

10月、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前回の更新から大分空いてしまいましたが、久しぶりの更新です。

気が付けば洋服の衣替えを済ませ、夜は時々手袋をしながら自転車に乗るような季節になって来ました。

寒さは日に日に深まっていて、イチョウの木下には銀杏が転がっています。

まだ金木犀の香りとは出会っていませんが、そのうち香ってくることを期待して今日も今日とて稽古に励んでおります。

最近は相変わらずバタバタですが良い充実感の中で生活していて、ストイックにも拍車をかけて過ごしています。

良い出会いに恵まれると良いことがたくさん、色々なことを吸収しながら学びの多い日々です。

SNS等中々更新できずにいますが、毎日とても元気に過ごしています。

そうこうしている内に10月も終わりがやって来そうな勢いですが、皆さんの生活はお変わりないでしょうか?

特別なことがなくても、夢中になれるようなことや何かに没頭する時間はやっぱり良いですね。

最近は専らアクロバットを磨いていて、新しい技にも挑戦中です。

ここに来てさらに熱量を上げてトレーニングにも励んでいます。

時の流れが早く感じるのは充実している証拠でしょうか、このまま突っ走っていきます。

変わらずコツコツと精進の日々、また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

手短ではありますが、一先ず近況報告でした。

皆さんもお体に気をつけて、深まる秋を存分に楽しんでくださいね。

近々また更新させて頂きますので、お楽しみに。

それでは今夜はこの辺で。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. #5 書きものはその人を写す
  2. 神谷亮太 #221 「元気」これが一番大事。
  3. 神谷亮太 #223 ただ普通を取り戻したい。
  4. 神谷亮太 #142 まずは1ヶ月!
  5. 神谷亮太 #151 続けるということ。
  6. #3 これからやりたいこと
  7. 神谷亮太 #138 やれることは何でも。
  8. 神谷亮太 #400 涼しくなりました。9月スタート。

コメント

    • SHIN
    • 2022年 10月 17日

    こんばんは✨

    健やかで日々を丁寧に過ごし技を磨き新しい事にも挑戦、神谷くんらしい、そして凄い!

    以前京都の鈴虫寺に一つだけお願いを叶えてくれるお地蔵様のお話しをしましたが、実は叶ったのです。
    叶ったら御守りを返しに行ってお礼をして再度御守りを頂いて新しいお願いをするのですが、お願いの内容を迷っています。
    もし神谷くんなら難しいアクロバットやダンスも難なくこなす肉体か、大抜擢の舞台の主役かどちらをお願いしたりするかな、なんて考えてみたりします。
    自分以外のお願いはすぐ思い浮かぶのに自分自身は迷う、きっと未熟者なんでしょうね。

    明日から秋が深まるようですね、私は大好きなチョコレートをいっぱい買い占めたのでコーヒーと一緒に秋の夜を楽しみます、神谷くんも美味しいものいっぱい食べてね。
    お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP