日常ブログ

#172 大丈夫だ。やれる。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

東京の街は秋と冬が重なるような、まさに季節の変わり目とも言えるような街並みになってきました。

LTFブログ

まだ紅葉し切っていない葉っぱにイルミネーションが飾られています。

LTFブログ

11月は秋ですか?それとも冬ですか?笑

どっちなんでしょう。

どっちでも良いですね。笑

こんなクリスマスツリーまで飾られていました。笑

LTFブログ
大きくてカメラに収まり切らんかった。。。

とても綺麗ですね。でもツリーは早くない?笑

おすすめして頂いたスポットもとても気になります。

ミッドタウンは毎年通る度に綺麗だなと思いつつも素通りです。笑

カメラを身に付けた今は素通りなんてとてもとてもできませんね。笑

🗒✒️

そんな僕はと言いますと、休日を利用してバタバタと色々な準備をしています。

準備と言っても色々あって、やりたいことはもちろん、2020年のラストスパートだったり、来年に向けたものだったり、、、

思わぬ試練があったりと大変なこともありますが、自分ならできると前向きに進んでいます。

そして普段皆さんから頂く応援のメッセージやプチエピソードに至るまで、悩み迷いながらも自分の意志を信じて今もこうして前に進めてるのは皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

バタバタと慌ただしい日々が続きそうですが、コロナに気を付けつつ頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願い致します!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
大きな橋を渡る時は写真を撮りたくなります。

                                おしまい

関連記事

  1. #15 届けメッセージ
  2. #48 出会いを大切に
  3. 神谷亮太 #221 「元気」これが一番大事。
  4. 神谷亮太 #217 今年もマイペースに。
  5. LTFブログ #304 限りある故の美しさ。
  6. KYOTO SAMURAI BOYS #454 侍としての3年間、大千穐楽を終えて。
  7. 神谷亮太 #363 新しいスタート、頑張ります。
  8. 神谷亮太 #170 よし、一旦休もう。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 11月 19日

    おはようございます✨

    イルミネーションのショットありがとう!きれいでワクワクします、私もそろそろディスプレイ考えないとです、他と比べて遅い(≧∀≦)

    思い悩んだり立ち止まらずを得なかったり…努力家の神谷くんだから降りかかるものも大きいかも知れない、私も息切れしてないで頑張ろ…そう思いつつ日々をリセットしています。

    信じられないくらい暖かい朝、今日もお気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 11月 19日

    カメラでとらえたイルミネーションが放射状に光って、とっても綺麗です!
    イチョウにイルミ、たぶん、葉っぱもちょっと戸惑ってると思うけど、やっぱり綺麗(*^_^*)。
    街はハロウィンが終わったらクリスマスなんですよ。
    まだ11月なのに当たり前のようにクリスマスソングが聴こえてる 笑。
    クリスマスツリー、有難うございます♫ 橋の上ショットも絵になってます☆

    子供の頃、クリスマスのプレゼントって楽しみでしたよねー?
    神谷少年はサンタさんをいつまで信じてましたか?一番嬉しかったクリスマスプレゼントは?
    私は巧妙に仕組まれたクリスマスのお蔭で、小学校一年生くらいまで信じてました。
    でもね、微妙に誕生日とクリスマスが近いせいでなんとなーくプレゼントがまとめられて
    くんですよ 笑。なんか年々一緒くたになって行くっていう(^_^;)。
    それでもやっぱり楽しみでしたけどね!

    今はみんな不安があるけど、しっかり対策をして心の免疫力もしっかり上げて行きましょう!
    おやすみなさい(^_^)v

    • くもりん
    • 2020年 11月 20日

    おはようございます!
    お疲れ様でした!

    うわ、とても綺麗なイルミネーションとクリスマスツリーですよね!
    こっちはクリスマスなど特に何もないし
    最近あまり出かけてないですのでこういうものをまだ見れて嬉しいです!いつもお写真ありがとうございます!(◕ ワ ◕✿)
    いつでも前向いて進んでる神谷くんを見れて
    こっちも頑張れますよ!
    良いことも嫌な事もブログで書いてお話聞かせてくれるし、素敵な言葉でお気持ちが伝わって来ますし
    こんな時もほぼ毎日パフォーマンスしながら、帰ってからファンの方と繋がるのを忘れなく
    もっと早く更新できるように頑張るっても言ってくれたし
    神谷くん本当に優しいなあって、良く思ってます笑

    今年は色々あったんですが幸せなクリスマスを過ごせば良いですよね〜
    今日も頑張りましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP