日常ブログ

#238 今夜は初雪見れるかな。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

東京は久しぶりの雨です。

1日中降り続いていました。

とてもとても寒いですよ、これから深夜にかけて雪に変わるそうです。

今年初雪が見れそうで、なんだか嬉しいような。。。

🗒✍️

今日は1日家で作業をしながらのんびり過ごしていました。

また明日から仕事頑張ります。

明日は綺麗な雪の写真でも撮れると良いな。。。

皆さんの地域も今夜は雪ですか?

明日の朝は滑らないように、少し時間に余裕を持って家を出なきゃいけませんね。

とても寒いですが風邪引かないよう温かくしてお過ごしください。

今夜は早めに寝るとします。

それではまた明日。

神谷亮太
髪、伸びろ〜。伸ばせるだけ、伸ばします。

                                おしまい

関連記事

  1. #45 つらい時もあるさ。
  2. 神谷亮太 #474 束の間の休日。
  3. 羽田巨大浮世絵 #117 束の間の休息
  4. 神谷亮太 #343 半年後、そして1年後、、、
  5. #6 人生の分かれ道
  6. 神谷亮太 #326 今、燃えてます、心。
  7. 神谷亮太 #374 〜ROSSO〜開幕!
  8. 神谷亮太 #210 今日も今日とて、進むだけ。

コメント

    • るな
    • 2021年 1月 24日

    おはようございます
    雪は降らず昨日からずっと雨が降っています
    東京の方は雪が降ったのでしょうか??
    最近乾燥が凄くて寝起きはいつも喉が痛い( ˙-˙)
    喉にいい飲み物とかってオススメありますか?

    髪の毛どこまで伸びるのかちょっと楽しみです(≧∇≦)

    • SHIN
    • 2021年 1月 24日

    こんにちは✨

    京都は昨日からずっと雨です、そのせいか少し暖かいような…雪が降って交通機関が麻痺するのは困るけど、綺麗な景色は観たいやんね。

    神が伸びてサムライになる神谷くんも見たい、楽しみやわ。
    私事やけどドライヤーを変えて劇的にスタイリングも変わりました、やっぱ大事やったんや…

    神谷くんはヘアケア丁寧やもんね、伸びてもぱさつかなさそうです。
    明日も体調に気をつけて、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP