日常ブログ

#356 梅雨には負けんぞ。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

バタバタ、バタバタ、バタバタ、、、笑

毎日とても忙しなく生活しています。

雨まで忙しなく降らなくていいんですが、もう梅雨入りしたんですね。

今年は早い?それに長引くんですね。

毎年この季節は強いメンタルが必要です。笑

雨にも負けず、風にも負けず、頑張っていきましょうね。

今日は1日お休みだったので美容室に行ってきました。

髪は少し短く、軽くしてもらい、落ち着いたグレー系のカラーをチョイス。

今回もとっても良い感じに仕上げて頂きました。

やっぱり段々と好みって変わってくるもので、今は大人の雰囲気を出したいので落ち着いたカラーを好むようになりました。

これからの挑戦に向けて自分磨きと研究に励んでいきたいと思います。

新しい一面、成長した一面をお見せできるよう頑張りますね。

きっと梅雨の季節もあっという間に過ぎて暑い夏がやってくるはずです。

1日1日コツコツと、また明日も一緒に頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
いかがでしょうか?

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #366 今夜のおすすめ。
  2. 神谷亮太 #245 成長してまた必ず。
  3. #43 HAPPY BIRTHDAY
  4. #44 感謝
  5. #42 Break Dance
  6. 神谷亮太 #294 桜ブログ、始まり始まり。
  7. #80 偶然、侍。
  8. LTFブログ #299 私たちは桜がお好きのようで。

コメント

    • Tatsumi!
    • 2021年 5月 23日

    いかがでしょうか? じゃないですよ!笑
    どうしました?ちょっと大人っぽい余裕の笑み(*・o・*)☆
    珍しいアングルだけど、余計に優しそうな目でとっても素敵です。
    髪色、すごく良いですね♫ カットが効いていて重くならず、しっとり艶やか。

    ROSSO の雰囲気から白いシャツとかタキシードっぽい衣装もイメージしています。
    KSBでのダンスやお芝居とはかなり違ったイメージになりますよね・・・(^v^)。
    大夢くんのお芝居も他で観ていないので、想像が出来ません 笑。
    ラジオや配信とかでは淀みなく話し続ける感じで(・▽・;
    主役の七海ひろきさんは元タカラジェンヌなんですね。カッコ良いです!
    宝塚の方は本当に日々の言動にも、周りの方々に対してもきめ細やかな気遣いをされるので
    一緒にいたらずぅーーーーっと見て(観察?鑑賞?)しまいそうです。

    ゆっくりする時間は少ないと思いますが、梅雨を少しでも心地よくするために・・・。
    雨の音は集中力を高めるそうです。自然音の中のゆらぎがリラックス効果もあるとか。
    心や身体を洗い流すイメージで清浄な感覚を持つ人もいるそうです。
    日々の疲れやストレスを浄化して、リフレッシュできると良いですね♫

    • るな
    • 2021年 5月 23日

    髪色凄く似合ってます!!
    金髪も好きですが落ち着いた色も素敵ですね(≧▽≦)

    • SHIN
    • 2021年 5月 24日

    おはようございます✨

    髪色素敵!きっとペパーミントグリーンでも素敵と言ってしまうんやろうけど。

    中学生の時に分水嶺と言う言葉を初めて知りました、響も漢字もきれいで、でも怖くて。
    どっちが選ばなければいけなくて間違ったらどうしよう⁉︎

    いつの間にかそれも忘れた今月はじめに分水嶺のある山に登りました。
    こっちは日本海がうっすら見えてこっちは琵琶湖だからやがて太平洋へ…どっちも美味しいもんいっぱいやん!

    困難の種類も出会う人も違うけど、いい事もいっぱいあって二つの海は繋がってる。
    中学生の私、心配せんでよかったよ。
    生きるって面倒くさくて楽しいよ。

    新たな神谷くんが楽しみです、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP