日常ブログ

#401 雨降りの毎日。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

ここ最近はずっと雨ですね。。。

どうしてこんなに降るんだろうかっていうぐらい、毎日降り続いています。

体調等は崩していませんか?

葡萄は僕も大好きです。

マスカットも好きですが、普段は手軽に食べれてビタミンも豊富なキウイをよく食べています。

季節の変わり目で不安定な天気が続きますが、皆さんもよく食べて、よく寝て、元気にお過ごしください。

相変わらずの毎日でバタバタと過ごしておりますが、1日1日を大切に。

もう少し秋が深まって、天気も落ち着いた頃に、どこかに行きたいなと思いつつ仕事を頑張ります。

また綺麗な写真を撮って皆さんにお届けしますね。

おすすめしてくれた音楽も聴いて心と体を休ませながら、今日もよく頑張りました。

それでは本日はこの辺で。

また明日も元気に頑張りましょう。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #253 より強く、踏み締める。
  2. LTFブログ #441 想いを切らさず、、、
  3. 神谷亮太 #389 初心を忘れないこと。
  4. The-Heart-of-ZIPANGU #103 情報解禁!!
  5. 神谷亮太 #422 色づく街、賑やかな街。
  6. 神谷亮太 #368 良いことを数えて。
  7. 風姿花伝 #490 2023年に感謝を込めて。
  8. LTFブログ #303 小さな幸せを見逃さないように。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 9月 07日

    おはようございます✨

    山に登りはするけれど中々スカッとは晴れないから写真を撮る事も少なくて。
    爽やかな時期になったらあそこもここも行きたい、あれもこれも食べたい、LTF紅葉ブログはあるかなぁなんて考えています。

    現実は厳しい、だから日々の小さな事にも希望を持ち続けたいです。
    キラキラと輝く神谷くんをぐっと近くで、手を伸ばせば届くくらい近くで観たいからコツコツ頑張ります。
    ヨーグルトにキウイも追加、もりもりフルーツを朝に食べて健康にも気をつけます。

    また暑さが戻って来そうな予報ですね、体調に気をつけてお気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 9月 07日

    今日は雨は止んでたかな? MATEと一緒なら気分も少しは晴れそうですね(^_-)-☆
    キウイは好き!この夏は特にゴールドキウイにぞっこんでした 笑。

    神谷君、忙しそう・・・と言うか、日々の課題やお仕事に一心な様子。
    そうですね、すっかり秋だなぁって頃には大好きな自然をいっぱい感じられるお出掛けが出来ると良いですね♫
    そういう時間が必要ですよね。旅行したいけど、私も今は少し自転車に乗れば海が見られる環境にいる事だけで、感謝しないとですね。潮風と、夕陽にシルエットになる犬のお散歩をする人達。時間が止まります。

    神谷君はワクチン接種、出来ましたか?なかなか予約が出来ない人が多いですよね。
    職域接種の2回目を明日に控え、周りの副反応の辛さを聞いて、完全に怖気づいて(この表現がぴったり)います(^_^;)。因みに一回目は腕が結構痛かっただけで済みました。
    解熱鎮痛剤もカロナール、ロキソニンS(クイック)と2種類揃え、腕の痛みに備えて湿布薬も準備。
    水分を沢山とれるように飲料も数種用意して、もう熱出す準備万端です 笑。
    本当に怖くて・・・。でも、接種できずに感染してしまう、させてしまう事のリスクを考えたら、早めに出来る事に感謝なんですけどね。いや、こんだけ構えてなんとも無かったら笑って下さい 笑。

    神谷君もまだなら早く接種できますように。そしてもし接種するときは、教えてくれたら副反応が少なく済むように一緒に祈りますからっ!その前に、感染しませんように!って祈ってますから(・へ・)。
    みんなが安心して生活できるように、更に賢く逞しくならなきゃいけませんね。
    では、では、明日の為に寝ます!おやすみなさいzzz。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP