日常ブログ

#446 刻一刻と。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

ここ数日は少々バタバタ、セカセカと過ごしておりまして更新が遅くなってしまいました。

気が付けば2月も後半戦。本当に早いですね。

一昨日だったかな、2月の満月、スノームーンがとても綺麗でした。

自転車で走っていて、チラッと視界に入ってしまったものだから引き返して写真を撮りに、、、

LTFブログ

満月ってやっぱり良いですね。不思議な魅力があります。

この写真は信号機の黄色までとても綺麗に写っています。笑

青とか赤はよく見るけど、黄色い信号機の写真は見るのも撮るのも初めてかもしれません。

こんな感じで偶然出会う街の景色を楽しんでいます。。。

それから、SNSの方でも軽くご紹介したBULYのヘア&ボディオイルがとてもおすすめです。

LTFブログ

今まで使ったことがないような使用感にびっくりしました。

1日中髪がしっとり保湿されるので、最近はお風呂上がりとお出掛け前にサッと馴染ませています。

乾燥が気になるこの時期にもピッタリなので、皆さんもよかったらぜひ。

神谷亮太

この箱も素敵ですよね、捨てるに捨てられず部屋に飾っています。笑

またおすすめできるような良いアイテムを見つけたらご紹介しますね。

東京では今日も雨が降っていて、まだまだ寒さが続きそうです。

皆さんは体調等大丈夫でしょうか?

コロナウイルスはもちろん、風邪やインフルエンザにも十分お気をつけください。

僕も今夜はゆっくり休むとします。

今日が終わって開幕まであと34日、、、もうすぐです。

明日も精進あるのみ、皆さんも穏やかにお過ごしください。

それでは今夜はこの辺で。

また次回お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

【追記】

先日のバレンタインデー。

チョコレートの素敵なギフトありがとうございました。疲れた時に頂きたいと思います。

LTFブログ

いつもいつも、応援してくださる皆さん本当にありがとうございます。

東京公演、楽しみにしていてくださいね。

神谷亮太

ではまた。

関連記事

  1. 神谷亮太 #113 心を動かす。
  2. LTFブログ #398 一人の帰り道。
  3. 神谷亮太 #231 少しでも明るく過ごせますように。
  4. 神谷亮太 #312 地道にコツコツ。。。
  5. ROSSO #354 お知らせです!
  6. 神谷亮太 #294 桜ブログ、始まり始まり。
  7. #96 普通は特別。
  8. #47 言葉の力

コメント

    • Tatsum!
    • 2022年 2月 21日

    スノームーン、私も見ました❣️
    もう少し低い位置で、月が大きく見える時間に。
    このお写真、黄色信号が効いてます✨
    言われなければ信号と気づかなかったかも。
    でも月から光を分けて配置したかの様な
    素敵なお写真ですね(^^)。

    この週末はKSBのチケット激戦だったみたいです。
    桔梗単独公演もここまでの先行では
    予定枚数終了ですね(*^^*)。
    東京組は全通の方も多いのかな、良いな〜♬。
    シアターミクサは行ったこと無いけど、キャパを考えるとこの東京見参公演でKSBを初めて観る方が多いのでは無いかと思います。
    私も桔梗単独公演から楽日まで、池袋に通います 笑。
    残念ながら千秋楽は帰れなくなるので観られません(/ _ ; )。
    それでも、とっても楽しみです!
    ただ、正直あの十二十二の小さいシアターで
    間近に観た迫力と、あの時の純粋に一生懸命な侍たちの
    パフォーマンスに受けた感動を、もしくはそれ以上のものを
    感じる事が出来るんだろうか‥‥と。
    そんな事も考えたりします。
    約束を果たす、卒業公演と言うだけでなく、侍一人一人の
    これからの飛躍為に。ミクサの二階席の一番後ろまで
    しっかり魅力してくれる舞台であって欲しいです。
    すごくわがままなファンですみません(^_^;)。
    侍たちが揃って舞台に立つ頃は、まだきっと桜が咲いてるかな♬ 咲き誇る姿をまた一つ大切な思い出にしたいです。

    • SHIN
    • 2022年 2月 21日

    こんばんは✨

    BULYってなになに⁉︎すぐに調べました、ほーへー、京都はどこにあるのかな、おっ、ここかー行けるぞえへへ。
    以前アニメファンは推しのキャラクターが作中で使っているものが欲しいんだと言う話しを聞きました。
    その点実在の神谷くんは可能であれば使ったり食べたりしたものを教えてくれるし知る事も出来る。
    密かに真似して喜んだりするわけです、みんな当たり前にしているのかな。

    東京近郊のファンは毎日通えるんやー、いいなー。
    京都の時は恵まれてたんやね、好きな時に行って近くでウキウキしながら観て帰りはふわふわと浮きながら歩いてたのを思い出します。
    東京にはたくさん行けないけど、でも少ないながらもぎゅっと濃縮して応援しますね!お気張りやす✨

    • 匿名
    • 2022年 2月 26日

    チョコレート、受け取って下さって有難うございました。

    e-giftって迷惑かな・・・と思ったりもしましたが

    直接送る事が出来なくても、ほんの少し気持ちを受け取ってもらえる
    方法があるなら、って。

    神谷君のお腹に入り、ちょっとでも癒しを与えられる
    チョコレートは、きっととろけてしまいそうに幸せです 笑。

    KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参公演の成功を祈ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP