日常ブログ

#447 一生懸命になれる時間。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

寒い日々が続きますが2月もラストスパート、毎日元気に過ごしております。

東京は今週末にかけて気温が上がり暖かくなるようです。

最近は身体の調子と相談しながらできる限りトレーニングに通う毎日ですが、順調にコンディションが仕上がってきています。

先日久しぶりにヨガのスタジオにも行ってたっぷり汗を掻いてきました。

身体が思うように動く良い感覚と使えていない筋肉へのアプローチ、良い面も悪い面も自分と向き合う上でヨガは必要なようです。

ヨガもできる限り継続していきたいと思っています。

何の為に、何処に向かって、、、

そうやって今の自分が夢中になっていることや力を入れて取り組んでいることを客観的に考えたりします。

考え過ぎてしまうこともありますが、自分が楽しいと思えることに一生懸命になれる時間はきっとこの先の何処かに繋がっているような気がします。

ふらふらとしているようで、でも確実に前に進めている。

そんなことをぼんやり考えます。

今日は尊敬するCONDENSEの皆さんが出演されている「MIKU BREAK ver.1.0」を配信で観劇させて頂きました。

とても刺激的で新鮮な新しいエンターテイメント。

何より走り続ける皆さんのパフォーマンスが最高でした。

僕もあと10年は頑張らなきゃ、いや20年だろうか。。。

、、、とにかく自分のペースで頑張ります。

今日が終わって開幕まであと29日。。。

1ヶ月を切りましたね。まだまだコンディション上げていきます、精進あるのみです。

皆さんも疲れた体をゆっくりと休めてください。

明日も穏やかに過ごせますように。

それでは今夜はこの辺で。

また次回お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #150 今日も良き1日
  2. 神谷亮太 #116  1日また1日と。
  3. 神谷亮太 #177 good days.
  4. #99 特技は料理です。
  5. #5 書きものはその人を写す
  6. 神谷亮太 #294 桜ブログ、始まり始まり。
  7. #55 雨も楽しもう。
  8. #2 京都の皆さんへ

コメント

    • Tatsum!
    • 2022年 2月 26日

    今日は少し暖かかったでしょうか?
    桜も咲きだしたとか。
    花粉も気になる頃・・・・(^_^;)。

    身体をハードに使うパフォーマンスをする方は、しっかり筋肉をほぐして
    ケアしていく事が絶対必要なんだろうな。
    ヨガは心を穏やかにするのにも、神谷君に合ってるんですね♫
    コンディションが上がって来ているとのこと、良かった(^_-)-☆。

    team若葉の座談会の動画が公開されましたねー!
    懐かしくもあり、新鮮さもあり、楽しくて何回も観てます。
    若葉のメンバーのトークはもちろん楽しいんだけど、合間に楽屋風景や
    反省会?らしき様子などがあって、神谷君も登場~!
    ついつい探しながら鑑賞しています 笑。
    team桔梗や椿の座談会もあるのかなぁ・・・ワクワク。
    座談会ではKSB公演の情報も少しずつ解禁されていて、新曲あるの!?とか
    アクロパフォーマンスって(^o^)丿♪??と楽しみが膨らんでます。

    最近のSNSのお写真、色を残したモノクロ調とか
    抜き出しみたいな段をつけたり面白い編集があって良いですね☆
    あ、あと珈琲ブレイクは新鮮っ!
    神谷君はプロテインでしょ 笑。どんな時に珈琲チョイスなんだろ。

    bulyは東京に行った時にチェック出来たら良いなって思ってます。
    香りが気になるので好きな感じだったらお迎えするかも(^.^)。
    カリグラフィーで書いてくれるのは代官山だけかもですね・・・。
    あれもこれもと楽しみを指折り数えて待つ春。

    • SHIN
    • 2022年 2月 27日

    こんにちは✨

    何のために、何処に向かって。
    ドキッとする言葉です、多分生きている限りは考えてしまうかな。
    実は今は消極的でより良く幕引きするためみたいなところがあるので、情熱を持って自身を高めて行けるものを模索中です。
    錆び付いていた私をサムライ達が目覚めさせてくれたから必ず見つかるはず、だってまだまだ広い世界がありますよね。

    以前から神谷くんのアクロの練習場所が気になってました、後ろで柔道…大学の卒業生なら使えるようなところかな、なんて。
    KSBの公演はずっと先だなと思っていましたが1か月きってる、なんかドキドキしてきました。
    怪我なく神谷くんが駆け抜けられますように、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP