日常ブログ

#314 健康な毎日のために。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日もよく頑張りました。

今は仕事の行き帰りは大体自転車です。

いつも片道30分ぐらい、帰りはゆっくりなので40分ぐらい。

1日を振り返るには丁度いい時間で、あっという間に家に着きます。

今夜は久しぶりに風が冷たく空気も大分冷え込みました。

こういう時は少し大変です。

春とはいえ、バックに1枚温かい羽織を備えておくと急な寒さでも安心ですね。

まだかまだかと桜の開花を待っていたかと思えば、今はほとんどの桜が緑の葉を付け始め青々としています。

散ってからはどんどん時間が過ぎていきますね。

4月も3分の1が終わり、そろそろ皆さんも疲れが溜まってくる頃かもしれません。

そうだな、疲れた時は、、、

好きなことや楽しいことをするも良し、美味しいものを食べるも良し、観たかった映画を観るも良しですが、

食事とお風呂を早めに済ませて22時には寝る。

結局体をゆっくり休めることが1番の癒しかと思います。

普段はやることが多く、22時に寝れるなんてことは滅多にありません。

皆さんも快適な睡眠でしっかり疲れを癒してあげてください。

休める時には休むことが大切。

頑張り過ぎには要注意ですが、明日も一緒に頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. #97 心地が良い。    
  2. 神谷亮太 #183 寒さには負けん。
  3. LTFブログ #258 曇っていても綺麗なものは綺麗だよ。
  4. 神谷亮太 #457 毎日勉強の日々です。。。
  5. 風姿花伝 #490 2023年に感謝を込めて。
  6. #59 あの時あの場所で
  7. LTFブログ #200 時間は進み続ける。
  8. 神谷亮太 #293 少しでも明るくなりますように。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 4月 10日

    昼間は暑いくらいだったのに、太陽が沈むと熱まで抱えて持って行ってしまうのか、少し寒いです。
    羽織る物、持ってなきゃすぐ鼻声になっちゃいますね(>_<)。
    自転車なら尚更。風を通さない薄物のご準備を☆
     
    今日もよくがんばりました!
    明日は近くの温泉に行きたい❣️です。
    ゆったり岩盤浴もしたいなぁ。
    22時に寝るのはなかなか難しいけど、ちゃんと寝ます。
    神谷君も良い睡眠を♬ (≧∀≦)

    • SHIN
    • 2021年 4月 12日

    こんばんは✨

    日曜日が晴れなのは1ヶ月ぶり、家族が車を出してくれる、いやっほ〜ラスト桜いくぞ〜…あれ、桜…ない…情報収集ミス、がーん。
    と言う事で私の桜ハンターは御所の八重桜がラストになりました。
    ふへへっ、あほやな。

    気持ちを切り替えて神谷くんと、ファンの皆さまと頑張ります、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP