日常ブログ

#493 ヒプステ-New Encounter- 祝大千穐楽

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

気が付けば各所で桜も満開を迎えて春の暖かい季節になっていますね。

いかがお過ごしでしょうか。

簡単ではありますが、今夜はヒプステを終えた心境を綴っていきたいと思います。

改めまして、

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -New Encounter-

ヒプステ-New Encounter-
https://hypnosismic-stage.com/newencounter/#sec-news

先日、全32公演を無事に走り切り大千穐楽を迎える事が出来ました。

東京公演から大阪公演まで約1ヶ月間、沢山の応援をしてくださり本当にありがとうございました。

今回は新キャストで臨む新しいヒプステの幕開けという事で、様々な面で試練のある時間を過ごして参りました。

個人的にはサポートメンバーとして今回も参加させて頂き、稽古中のサポートとD.D.Bとしての出演を予定しておりましたが、急遽全公演に出演する事になり怒涛の日々を過ごす事となりました。

大千穐楽を迎えるまでの毎日が本当に必死で、初めてのヒプステのステージは色々な意味でとても特別なものでした。

自分の想像以上に過酷で最後までやり切れるかどうか正直弱気になる事もありましたが、皆さんの応援や周りのスタッフさんの支え、何より一緒にステージに立ったキャストの皆さん、そしてD.D.Bの先輩方の存在のおかげで最後までやり切る事が出来ました。

これまで経験してきたどのステージよりもハードなステージでしたが、その分1公演1公演の重みや充実感、パフォーマンス中の楽しさはとても大きくて、改めてヒプステの魅力を僕自身も存分に感じる事が出来ました。

兎にも角にも、最後まで届け切る事が出来てとてもホッとしております。

そして、公演を支えてくださった関係者の皆様、素敵なキャストの皆さん、1番近くで一緒に闘い自分を引き上げてくださったD.D.Bの皆さん、何より沢山の応援で支えてくださったファンの皆様、全ての人に心から感謝しております。

こうして終えた今は、公演期間中の事を思い返しながら改めて自分と向き合っています。

まだまだ未熟で、心身ともに弱い部分は沢山ありますし課題も山積みですが、また皆さんにステージからパフォーマンスを届けられるように、これまで以上に自分を律して日々精進していく所存です。

今回の経験を糧により高みを目指して、成長した姿をお見せ出来るように頑張って参りますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

皆さんからの応援やSNSを通じたメッセージ等、遠方からも劇場に足を運んでくださり、本当に力を頂きました。

どんな時も初心と周りへの感謝を忘れず、情熱を持って、この先も進んで参ります。

この度は本当にありがとうございました。

神谷亮太
神谷亮太

神谷亮太

次は、舞台「サイボーグ009」

「サイボーグ009」
https://cyborg009-the-stage.com

また皆様にお会い出来る日を心より楽しみにしております。

Fin.

関連記事

  1. 神谷亮太 #173 良い季節ですね。
  2. LTFブログ #209 Stay Home Christmas
  3. 神谷亮太 #436 どんな時も自分らしく。。。
  4. 神谷亮太 #162 今が成長の時。
  5. 神谷亮太 #273 Imagination.
  6. 神谷亮太 #278 毎日が勝負。
  7. 神谷亮太 #477 Happy Merry Christmas! 〜202…
  8. 神谷亮太 #453 いよいよ、team桔梗見参。

コメント

    • 2024年 4月 10日

    ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-32公演お疲れさまでした!

    好きだったヒプステに、ずっと神谷さんが出演されていらっしゃったらな…という、とても見たかった景色を見ることが出来ました。
    ディビジョンごとに雰囲気の違う振り付けや演出にずっと目が離せませんでした✨
    これからも、色んなお姿やご活躍を祈っております!
    舞台009も素敵な作品になると確信しております✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP