日常ブログ

#188 いよいよ、新・DEJIMA

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

羽田出島のアップデートは今日で最終調整を終えて、いよいよ明日から一般公開されます。

9月19日に羽田出島がオープンしてから今日まで毎日積み重ねてきたことが今に繋がっていること、このアップデートにはコンテンツの進化以上に、もっと深い価値があると思っています。

今夜はブログを書きながら、9月19日に自分が書いた記録を読んでいます。

そうか、あれから今日で76日、公開される明日は77日目ということになるんですね。

「77」、ラッキーセブン。良い日ですね。

オープン初日のあの日は本当に良い1日でした。

新たな挑戦の第1歩を踏み出せたことに、キャスト・スタッフ・関係者一同、皆がそれぞれの中で喜びや感謝を噛み締めていたと思います。

毎日のパフォーマンスだからこそ不安な点もありましたが、大きな怪我をすることなく今日まで元気に走り続けて来れたこと、当たり前のようでとても素晴らしいことです。

そんな毎日の積み重ねの中で、1人、2人、、、と羽田出島は皆さんのもとへ届けられ、おかげさまでこのアップデートに辿り着く事ができました。

これまでの時間があるからこそ、今の羽田出島はまた1つ次のステップへと進もうとしています。

今回のアップデートをきっかけにより一層皆さんの感動を増やせていけたら良いなと思っています。

明日以降ご来場予定の皆さん、新しい羽田出島をぜひお楽しみください。

何度もご来場くださっている皆さんも初めて観るつもりでいらしてください。

最近は一段とコロナ感染は広がりを見せていて、皆さんも不安なお気持ちがあるかと思いますが、ステージに立つ以上は対策を徹底して万全の態勢で皆さんをお待ちしています。

わずかな時間だけでも一緒に特別な時間を過ごせればと思います。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. #76 しもきた散歩
  2. The-Heart-of-ZIPANGU #103 情報解禁!!
  3. 神谷亮太 #119 環境が変わっても。。。
  4. #94 九月突入!
  5. LTFブログ #328 舞台っていいな。。。
  6. #41 「侍スイッチ」
  7. 神谷亮太 #218 虎視眈眈。
  8. 神谷亮太 #231 少しでも明るく過ごせますように。

コメント

    • Tatsumi!
    • 2020年 12月 05日

    明日、あ、もう今日ですね!いよいよ最新のDEJIMA開幕(*^_^*)
    どんな風にアップデートされたのか早く観に行きたい♫
    DEJIMAの舞台は先ずノンバーバルなので、台詞も歌もないし
    パフォーマーさん達やスタッフの方々も、コスチュームとしてもマスク着用なので
    安全面はかなり高いと思います。もちろん、ロビー、館内の対策にも不安はないです。
    行かれる方はめいっぱい楽しんで欲しい!

    私もとにかく今はお仕事山積ですが、なんとかスケジュールを組みたいと思ってます。
    ツイートでも鏡張りで没入感が増したと書いてあったので、きっとより異世界へと
    迷い込める空間に、そしてパフォーマーさん達も更に自信に満ちて、魅了してくれる
    と期待してます(^_-)-☆
    不安になるようなニュースもありますが、大丈夫!!
    神谷くん、そしてDEJIMAに、全集中で気愛を送ります 笑。
    力を抜いて派手に傾いちゃってください。神谷君の傾奇侍は瞬時に覚醒して、一滴もお酒が
    残ってない感じ。礁太君の侍は目が座っていながら、ダイナミックな動きのお侍さんでした。
    それぞれの役、それぞれの人で、また組み合わせでいく通りものストーリーが楽しめるんでしょうね。
    ここからまたケガなく、充実した毎日になりますように☆☆☆
    侍って感じです。

    • 匿名
    • 2020年 12月 05日

    早く平和に見に行ける世の中になって欲しいです…。
    遠くで頑張っていらっしゃる神谷くんを応援しています。
    どうか体にはお気を付けて。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP