日常ブログ

#409 9月最終日!お気張りやす。

神谷亮太

皆さんおはようございます。

今日も東京は朝からとても過ごしやすいお天気です。

台風が接近中ということで、夜から明日の朝にかけては大雨のようですが今日1日は気持ちよく過ごせそうです。

ゆっくり休んだおかげで体調も快調快調。

昨日の夜は家で簡単なラーメンを作りました。

LTFブログ

博多とんこつラーメン。

気が付けば9月も最終日ですね。

明日からは10月です、今年もあと3ヶ月だなんてびっくりですよね。

緊急事態宣言も明ける?ということで少しずつでも明るい世の中になってくれたらいいな、なんて思いつつ、

朝久しぶりにニュースを見て総理大臣が変わっていることにびっくり。笑

色々な面で良い方向に、明るい方向に世の中が進んでいってくれることを願うばかりです。

ではでは本日9月最終日もはりきっていきましょう。

おっと、頑張りすぎには要注意。笑

皆さんが今日も穏やかな1日を過ごせますように。

いってらっしゃい。いってきます!

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #207 綺麗な景色。
  2. 神谷亮太 #356 梅雨には負けんぞ。
  3. #20 懐かしの京都
  4. LTFブログ #371 「ZIPANG OPERA」観劇
  5. #81 お悩み中。。。
  6. 神谷亮太 #167 プレゼントお届けします。
  7. 神谷亮太 #102 とても焦っています。
  8. 神谷亮太 #163 まだまだこれから!

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 10月 02日

    おかえりなさい。お疲れ様(*^_^*)!

    笑顔の目線の先にある物は?・・・・。
    う~ん、こんな笑顔にしてくれるのは、子供か動物?笑
    お散歩の犬同士がじゃれあう姿に思わず、あはっ♫
    それとも・・・スケートボードを練習中の子供がシュワっとボードに乗れたのをみて、あはっ♫
    ・・・秋の風と陽射しが、更に気持ちよさそうに感じさせるのかな(*^^)v。

    ここ最近はさつまいもやカボチャのマフィンを作ったり、きのこをたっぷり使ったリゾットとか
    秋を感じる食にハマっておりますが、人生初の”栗の渋皮煮”に挑戦しましたっ!!
    大きな栗を沢山いただいて有り難いと思いつつ、これ、めっちゃ手間がかかる子や・・・(^_^;)と思案。
    どうせ手間なら美味しいものをじっくり作ってみようと取りかかりました。
    渋皮を傷つけないように鬼皮をむいて、灰汁が抜けるまで何度も煮てようやく味付け。
    いやはや 笑。甘露煮とか、渋皮栗のお菓子とかモンブランとか、今まで簡単に買って食べていたことを反省する経験でした。でも手間をかけた栗はとっても美味しくて、今は瓶詰めにして冷蔵庫に(^v^)。
    至福の珈琲タイムのお供です。 秋らしいこと、してますよ 笑。

    今年の紅葉は少し遅めみたいです。秋のお楽しみはまだまだこれからですね♫
    10月、実りの秋にしましょう!

    • SHIN
    • 2021年 10月 02日

    こんばんは✨

    台風は大丈夫でしたか?快調な身体と美味しいラーメン、最高の取り合わせやね。

    先日は愛麩さんにお邪魔して来ました。
    見つけたよー神谷くんのサイン入り色紙!
    めっっっちゃ字が美しいっっっ!!あんなに人柄が滲み出る色紙に出会った事ないっ!
    丁寧で暖かで力強くて、愛麩さんも妥協しないもの作りをする好青年でしたよと大絶賛!
    神谷くんをお互い語れて私は幸せでした。

    今年もあと3ヶ月、頑張ったよって言えるように後悔しないようにします。
    神谷くん、笑顔をいつもありがとう!お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP