日常ブログ

#307 健康第一、感謝を忘れず。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

4月も始まったばかりだというのに、体がバキバキに凝り固まっているようです。

気持ちだけが先走りしてもうまくいかないのは当然、無理のない範囲でコツコツ継続的にやることがやっぱり1番の近道です。

明日は1日お休みなので何もしないで体を休めたいと思います。

整体に行くだけで後は絶対何もしない。笑

今日は早めに寝るとします。

皆さんも健康第一、元気でいることが何よりも大切です。

体の調子が悪いと心まで暗くなってしまいます。

元気な時こそ、体を大切に、感謝を忘れず。

明日も素敵な1日をお過ごしください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #257 【大切なご報告】
  2. #54 一生懸命
  3. 神谷亮太 #361 大変×3、お疲れ様でした。
  4. #4 記録に残すということ
  5. 神谷亮太 #202 心強いお仲間。
  6. #8 料理がしたいな。
  7. #87 お楽しみ
  8. 神谷亮太 #255 懐かしい時間。

コメント

    • るな
    • 2021年 4月 03日

    桜もだいぶ散ってきましたね
    日中は暑すぎて半袖で十分です・・あっという間に春が終わった気分
    久々にスーパー銭湯に行ったら気持ちいい反面身体が凄くだるいです笑
    お風呂に入った直後はなぜこんなに疲れるのか不思議です
    血流の関係なのかな???
    神谷さんはゆっくり出来たでしょうか?良い休日を(^-^)

    • Tatsumi!
    • 2021年 4月 04日

    身体をゆっくり休めましたか(^_-)-☆?
    桜と菜の花が咲く道をお散歩するような、穏やかな春の一日でしたね。

    私は・・・うっかり不時着し始めてしまいました。
    あんまり良いって言うから 笑。
    韓ドラの箱を開けたら沼でした(^_^;)。
    確かに文化の違い、異次元な生活の違い、価値観とか・・・軽いショックを受けます。
    と同時に、不器用な愛情表現で描かれる感動的なシーンが、これでもかっ!というくらいに散りばめられていて、これは落ちますよね。あらがえません 笑。
    男性から見るのと、女性から見るのとでは少し感想が違うかも。
    リ中大佐の、真っ直ぐで全力で真面目すぎる言葉や行動は時に残酷とも言えます。
    二人が変わって行く様子と、それを阻む沢山の障害に更に惹きこまれています。
    なるべく少しずつ観ようと思ってるんだけど・・・無理ですね 笑。

    本当は今頃大阪にいる予定だったのに。
    日に日に大阪の感染者数が増え、まん延防止条例も施行される状態。
    劇場に行くまでに兵庫も通らなければならない遠征組には、ストレスが大き過ぎます。
    生での黒執事観劇はできなかったけど、明日の千秋楽も無事に完走できます様に祈りながら・・・。

    • SHIN
    • 2021年 4月 04日

    おはようございます✨

    今日は雨、ゆっくりしてから掃除して食事の作り置き、表向きはやってもわからない片付けなどを我が家では地味掃除と呼んでいますがそれもやりたいな。
    何で書類って知らん間に積もるんかな、見たらその場で処理したらええんやけど時間かかるものは後回しになって積まれていく。
    あかん、マイナスに考えんとやった後で自分を褒めよう、そして新しく桜ハンターの計画を立てよう。

    神谷くんもゆっくり体をほぐした自分を褒めてな、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP