日常ブログ

#308 何もしないをする1日。

鶏のみぞれ煮

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

休日というのはどうしてこんなにあっという間なのか。

今日は何もしませんでした。笑

ここのところずっと調子が良かったのですが、腰の状態が良くないです。。。

一昨日まで元気に動いていたはずなのに、まるで自分の体ではないようです。

整体に行きました。

マッサージと電気を流してもらいました。

どうやら天国は意外と近くにあるようです。笑

冗談はさておき、皆さんもお体は大切に。

🗒✍️

10数キロの桜並木、そんな場所もあるんですね。

想像ではとてもとても収まりません。笑

不時着してしまったら、帰るまでは長いですよ。笑

最後まで見届けてあげてください。笑

お風呂上がりに少し怠さを感じるのは筋肉が緩んでいるからでしょうか。

リラックスと怠さは紙一重なのかもしれません。

いずれにせよ、お湯に浸かって体を休められていることに違いはないはずです。

🗒✍️

調子が悪いときは食事も大切。

パパッとあるもので親子丼と鶏のみぞれ煮を作りました。

親子丼
鶏のみぞれ煮

鶏の旨味と大根の甘さが体に沁みますね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

鶏のみぞれ煮

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #305 春爛漫。。。
  2. 神谷亮太 #396 変わりゆくもの、変わらないもの。
  3. 神谷亮太 #395 皆さんへ「感謝」
  4. LTFブログ #397 プラマイゼロ、むしろプラス。
  5. 神谷亮太 #160 できる、使いこなす、極める。
  6. 神谷亮太 #191 本気の自分、切り抜ける。
  7. 神谷亮太 #282 ミモザの日、せめて感謝の言葉を。
  8. 神谷亮太 #358 毎日が〜戦〜

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 4月 04日

    何もしなくてもちゃんとお料理はしてるとこが偉いです✨
    どっちも美味しそうだけど、鶏のみぞれ煮は特に美味しそうです(//∇//)。たまに定食屋さんに行ったらまず頼んでしまうメニューですね 笑。
    食後には生豆から焙煎して珈琲を入れて欲しい
    あ、すみません、まだ不時着してまして 笑。
    腰は心配です。痛めやすくなってるのかもしれません。
    きっと諸先輩方も同じ様な道を通って来てると思うので、いろんな方のケア方法を聞いてみて欲しい。
    皆さん忙しいでしょうけど、頼ってくれたり、相談してくれる後輩は可愛いと思います。それぞれの経験からきっとアドバイスしてくれるし、更に世界が広がる様な経験をお話ししてくれるかも。
    春は偏頭痛が起こる人や、体調が不安定になる人が多いみたいです。大事にして下さい❣️
    はぁ〜‥私はめっちゃ元気ですが、ドラマにハマり過ぎて仕事行きたくない病なんですけど(^◇^;)。

    • SHIN
    • 2021年 4月 05日

    こんばんは✨

    パパッとでクオリティ高いわ…みぞれ煮がさっぱり美味しそう!そこはかとなくお腹がすく23時過ぎ…魔の時間やわ。

    腰痛辛いやんね、ダンサーさんの中には30代の前半で引退される方もいらっしゃるようで…神谷くん、無理せんといてな
    !ゆっくりお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP