日常ブログ

#300 今日で300日。。。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は晴れて良いお天気でしたが、少々風が冷たく薄着で出掛けたことを後悔、、、

でも帰りには久しぶりにいつものお店でラーメンを頂いてきました。

いつぶりだろうか、やっぱり美味しい、欲張って大盛りにしてみたけど、久しぶりの味に気持ちの方が満足してしまい、食べ始めてすぐに満腹感を感じてしまったのは不思議です。

ここ数日はバタバタと忙しく湯船に浸かる余裕もなかったので、今夜はゆっくり温まるとします。

毎年春になれば必ず咲く桜、1年に数日だからこそ、歴史があって思い出があって、咲く度に色々な思い出が蘇るものですね。

出会った景色、そこで話したことや聞こえた音、感じた香りや空気の温度感まで、桜を見ればまた思い出せる、この先も少しずつ思い出が積み重なっていくことを想像すると希望が湧いてきます。

本当に、日本の素敵な文化ですね。

今夜は広島県から桜便りのご紹介です。

LTFブログ
LTFブログ
LTFブログ
LTFブログ

たっちんさん、いつも素敵なお写真をありがとうございます。

時々、ふと考えることがあります。

追いかけても追いかけなくても、目に見えて変わることはほとんどない

だろうって。

1人で見てたら尚更、、、カメラのシャッター音だけが響きます。

じゃあどうして追いかけるのか、、、

単純に好きだからですね。

考えなくても良いことは考えない、あえて説明しようとする必要もないし、心は豊かで在りたいと思うだけです。

好きって気持ちだけで十分、何事もその気持ちが大切。

桜の蜜を吸うスズメをぼんやりと眺めてはそんなことを考えていました。

こんな状況でもそういう時間だってある、おかげで毎日明るく過ごせています。

こうして皆さんと写真を共有できること、嬉しく思います。

おかげさまといえば、そうだそうだ。

今日でブログを始めて300日です。

なんと、もうそんなに経ちましたか。

いつも応援してくださる皆さん、読んでくださる皆さん、本当にありがとうございます。

神谷、これからも一層気を引き締めて、たまには緩めて、自分のペースで精進して参ります。

引き続き応援よろしくお願い致します。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ
桜を撮る人も好き。

おしまい

LTFブログ

関連記事

  1. #9 今日も元気!
  2. #24 神社が好きです
  3. 神谷亮太 #245 成長してまた必ず。
  4. 神谷亮太 #215 感謝の1年、2020。
  5. 神谷亮太 #401 雨降りの毎日。
  6. 神谷亮太 #257 【大切なご報告】
  7. #12 目指すところ
  8. 神谷亮太 #206 寒さに負けず!

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 3月 27日

    LTFブログ300日、有難うございます❣️
    このブログを始めてくれたのは、既に思う様に外出もしづらくなってからなので、既に300日以上も閉塞感のある日々(T . T)。
    それでも毎日神谷君のブログを読める楽しみ、そしてたまに同じ物を食べたり、同じ物を観たり聴いたり。とても良い気分転換と癒しになってます✨
    言葉の力って凄いと思う。話すのと文章で見るのではまた違ったり。魔法の言葉 口にすれば短く(^^)。

    韓国ドラマは梨泰院クラスで止まっております 笑。
    ドラマは本当に止まらなくなるので、決意が要ります。

    そして多重露光✨ 私も挑戦してみよう(*⁰▿⁰*)!
    でも実はイメージが湧かないです。またお写真載せて下さい♬ 学ぶ事も楽しいですよね。

    • SHIN
    • 2021年 3月 28日

    こんにちは✨

    ブログ300回おめでとうございます!!
    よくぞ続けてくれはりました、日々元気をもらい神谷くんに励まされて閉塞感のある日々を乗り切って来ました。
    ほんまにありがとう!!

    先日賀茂川で写真を撮っていると花びらじゃなくて丸々落ちている桜がいっぱい…あ、これはファンの方も言ってらしたスズメが密を吸った後では。
    その木からはたくさんのスズメの声。
    確か梅もそうだったな、これが帰り道なら拾って家でお皿に浮かべて楽しめたかも。

    ラーメン長らく食べてへんわ〜、この後はゆっくり湯船に浸かれたかな、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP