日常ブログ

#219 自分のペースで。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕の方は今日から仕事始めで1日中気を張っていたせいか、家に帰ってからの力の抜けようがすごいです。笑

家というのは素晴らしいですね。

いつもの重いリュックを下ろして、手洗いうがいをして、、、

ふぅっと大きくひと呼吸、とてもホッとします。

今日もよく頑張りました。

自分の部屋は自分だけの空間、ゆっくり休めるし、集中する時はとことん集中できます。

これも本当にありがたいこと、家にいるだけでなんだか幸せな気分に包まれます。

🗒✍️

という感じでドッと疲れが押し寄せ今はとても眠いです。笑

どんな仕事かというと、、、

少々説明が難しくてですね。笑

簡単に言うと今回は表に立つわけではなく、支える側の立場で仕事をしています。

なので表立って皆さんにお伝えできることはほとんどなくてですね、(残念、、、)

今はただ、

「頑張ってます」

とお伝えしておきます。

ものすごくありがたい環境で色々と勉強させてもらいながら、とにかく吸収、学ぶ時間を過ごしています。

自分に足りないものはもちろん、今あるものをさらに伸ばすために、これも1つの修行ですね。

とても楽しいです。

このチャンスを自分自身の成長に変えて、また次へと繋げていこうと思っています。

🗒✍️

東京を含む1都3県では緊急事態行動が発表されました。

世の中の状況はとても厳しいものですが、対策を徹底しながら今いる環境で最大限の努力を続けていく所存です。

皆さんも大変なことがたくさんあるかと思いますが、一緒に頑張りましょう。

お体には十分お気をつけくださいね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #225 きっと輝ける、、、
  2. LTFブログ #147 地道に確実に。
  3. #77 「今」を大切に。
  4. 神谷亮太 #358 毎日が〜戦〜
  5. LTFブログ #397 プラマイゼロ、むしろプラス。
  6. 神谷亮太 #142 まずは1ヶ月!
  7. #43 HAPPY BIRTHDAY
  8. #42 Break Dance

コメント

    • 匿名
    • 2021年 1月 05日

    神谷さんこんにちは。
    遅くなりましたがおかえりなさい!
    2021年初めてのお仕事お疲れさまでした。
    自分自身を大切にする言葉をかけられる神谷さんは心が成熟した大人の男性だなぁと思います。

    なんと!支える側なのですね!!
    悲しくてつらくてもこの空の下のどこかで神谷さんも頑張っていると思うと力が出ます。

    今の環境で色々な経験をして、一段と(といわず二段、三段、と)磨きがかかってかっこよくなった新たな神谷さんをいつか表舞台で観られる日を楽しみにしています。

    緊急事態行動の件、ニュースで知りました。
    世界はどんどん変わっていきますね。
    私は三重に住んでいるので今現在東京が本当はどのような状況なのかを実際に知ることはできません。
    ニュースで流れてくる情報が全てです。
    ですので、私はただただ神谷さんが毎日やりたいことができて笑って過ごせますようにと願うのみです。

    “一緒に頑張りましょう”という言葉、とても心強いです。
    距離は離れていますし直接お会いしてお話することはできませんが、、、神谷さん、そしてこの神谷さんのブログに集う方々とはそれでもつながっていると私は信じています。

    神谷さんも体調に気を付けて下さい。
    良き午後でありますように!

    • SHIN
    • 2021年 1月 05日

    こんにちは✨

    支える側の仕事、とてもいいです!上に伸びて行くためには大きくてしっかりした土台がいる。
    横に広がって仕事をしてするのは長く続けて行くのに大事だと思います(^^)

    今は色んな職種が生き残るために模索しているし、今好調なところが安泰なわけじゃない。
    私も自分の意識をもっと柔軟にしないとな…と思ってます。

    一緒に頑張ろうて言われたら嬉しいわ、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 1月 05日

    支える‥‥面白そうです(≧∀≦)。
    ジャンルが広過ぎてなんだかわかりませんが 笑。
    特に映画とか、舞台でも映像で観る時最後に流れるエンドロールが好きで、全てを目で追い切れはしないけどいわゆる裏方さんってこんなに居るのね、ってくらい色んなお仕事がありますよね。
    一つの作品を作るにもすごく沢山の人の支えがあって、私達が目にするのはその一番最後。
    料理なら一番美味しいところだけを味わってます。だからその味は忘れられないし、また食べたくなる。
    私の仕事はひたすら味わって笑顔で『美味しい❣️』っていうだけです 笑。そして感謝のご馳走様(^-^)。
    観る人を感動させるのは表舞台に立つ人だけではありません。素敵な環境に居ると思います。
    こんな時だけど神谷君のブログを読んでたら何か新しい事したくなっちゃいました。負けられんっ 笑。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP