日常ブログ

#439 きっと、またすぐに晴れる。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

ブログの更新がだいぶ遅くなってしまいました。。。

ここ数日は少々バタバタと過ごしております。

東京はコロナ感染が1万人を超える状況、、、

いや東京だけじゃないですね、全国的に第6波が押し寄せている現状、皆さんは変わらず元気に過ごされていますでしょうか?

不安が募る毎日に気持ちが滅入ってしまいそうですが、病は気から。

規則正しい生活リズムで食事と睡眠を大切に、前向きに明るくと、自分に言い聞かせます。

こんな時は1人で頑張り過ぎず、家族や友人、仲間と助け合って過ごすことも大切です。

一緒に過ごせなくても頑張っている姿を想像するだけで力を貰えます。

SNSから無事に公演ができている様子や千秋楽を迎えられたことを知れるだけで、とてもホッとします。

ギリギリのところで日々エンターテイメントもその火を絶やすことなく燃え続けています。

今もこうして火を灯していてくれる関係者の皆さんには感謝でいっぱいです。

どうかどの作品も無事に走り切れますように。。。

✍️🗒

気が付けば1月も終わりが近づいています。

まさか再びこんな状況になるなんて、でも立ち止まるわけにはいきません。

健康に毎日を過ごせること、これが何よりも大切なことです。

今元気な皆さんもいつ体調が急変するかわかりません。

引き続き手洗いうがいとマスクの着用、手指消毒、こまめな水分補給と室内の換気など、それぞれが実践できる対策を徹底して生活していきたいですね。

それからもし身近に弱っている方がいたら可能な限り労ってあげてください。

こんな時は助け合いが大切です。

皆さんが毎日元気に過ごせますように。

またブログ更新します。

それでは今夜はこの辺で。おやすみなさい。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #339 ありがたき幸せ。。。
  2. 神谷亮太 #359 明日も元気に。。。
  3. 神谷亮太 #273 Imagination.
  4. LTFブログ #295 追いかける、今はそれでいい。
  5. 神谷亮太 #14 I’m in TOKYO
  6. 神谷亮太 #194 大丈夫、まだまだこれから。
  7. #87 お楽しみ
  8. #68 今日はピシッと!

コメント

    • Tatsum!
    • 2022年 1月 25日

    〜 天 〜 の詳細が解禁になりました(°▽°)。
    SNSも賑やかで、この感じ久しぶり♬
    絶対行きたい!チケット取れるんでしょうか(^_^;)?
    それだけが心配です。
    いや、先ずは本当に約束を果たそうと頑張って下さった方々、侍達に感謝です❣️
    2年‥‥。
    無期限活動休止の文字を見た日、仕方がないよなって思いつつも胸がキュっと締め付けられました。
    どれくらい待てるんだろうと思ったし、生活環境が変わり過ぎて不安だった。
    今もコロナの急増で不安定な要素は多いけど、あの時に比べたら足場はあると言う感じがします。
    東京で再集結する侍達を、どうか守って欲しい。
    無事に全員で完走して欲しい。
    この約束を果たす事で、振り向かずに前に進める事もあると思います。
    これでファイナルなのは正直寂しい気持ちもあるけど
    京都で産声をあげたKSBが、東京で成長した姿を見せてくれる事を楽しみに!

    雨が降ったからこそ見ることの出来る虹もあります(^^)。
    一緒にその先へ進みたいです!
    神谷君、体調もメンタルも万全で悔いのないステージを走り抜けられる様、ずっとずっと祈ってますね❣️

    • SHIN
    • 2022年 1月 26日

    おはようございます✨

    新しい神谷くんのビジュアル、いい意味でびっくりしました。
    引きで見た時は「ん?新加入のサムライ?」と勘違いしました(≧∇≦)進化してはる!
    京都へ帰ってきてーと言う思いはあったけど、皆んなすでに新たな基盤を作ってそれでも約束を果たすために再集結してさらに高みを目指して最高の舞台を観せてくれる。
    とっても楽しみです!!お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP