日常ブログ

#293 少しでも明るくなりますように。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

1日の中で1つでも課題をクリアしていけるように、

今日もバタバタの1日でした。

そんな忙しい毎日でも無意識のうちに桜を探しています。

ここはもう少しかな、ここはもう散り始めているな、、、

あそこはどうだろう、そんなことを考えます。

3月も残すところあと10日程ですね。

緊急事態宣言が明ければもう少し過ごしやすい日常が戻ってくることを期待しています。

明日からはいよいよLTF桜ブログも始まります。

細やかではありますが少しでも明るい日常を、春のお便りお待ちしております。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #356 梅雨には負けんぞ。
  2. 神谷亮太 #212 全ては繋がる、と思います。
  3. 神谷亮太 #368 良いことを数えて。
  4. 神谷亮太 #244 毎日お疲れ様です。
  5. 神谷亮太 #153 「1」を大切に。
  6. #30 苦労を知って喜びを知る
  7. 神谷亮太 #213 1日を楽しく生きる。
  8. 神谷亮太 #102 とても焦っています。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 3月 20日

    こんばんは✨

    今日も仕事前に桜を追いかけました、桜ってなんで満開の時に見るとじわって涙がにじむんやろね。
    幸せなような切ないような…他の花ではそんな事にならへんのにね。

    次はどこ行こ。ふへへっ。
    神谷くん、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 3月 21日

    相変わらず綺麗なツヤツヤの髪(*^_^*)。
    日中の気温が上がって身体も動かしやすい気候になって来ました。
    桜も昨日は3分咲きかなって思ってたのに、今日みたらもう5分咲き!?みたいな 笑。
    本当に時間は待ってくれません。

    ミモザが大きな逞しい大木になると知ってから、可愛い花束のイメージじゃなくワイルドな枝のミモザが欲しくなって、近くのお店に入荷した時に買ったんです。フワフワの黄色い花が見頃を終えて小さくなり、そろそろスワッグにしようと枝を切って長さを整え、今は玄関に吊るしてます♫

    今日は春分の日、春のお彼岸の中日ってことで、ぼたもちを頂きました。
    あんの美味しいお店があって、特につぶあん好き(^v^)。塩の按配が絶妙です。
    お墓参りもせずにごめんなさい・・・と思いつつ。
    毎日課題クリアに懸命な神谷くん、桜の生命力に励まされて更に元気にお過ごしください☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP