日常ブログ

#464 本日、27歳になりました!

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝からどんよりとした曇り空が広がっていて、東京は夕方頃から雨が降るそうです。

晴れた日も気持ちが良いとはとてもとても言えず、少し歩いただけで汗が滲んでしまいます。

曇って涼しいぐらいの方が過ごしやすいですね。

そんな本日7月12日、おかげさまで無事27歳の誕生日を迎えることができました。

神谷亮太
相変わらず、雨男のようです。。。

当たり前を当たり前とせず、小さなことへの感謝を忘れないこと、そんなことを痛感する今日この頃です。

日々目紛しく状況が変わる世の中で、今年もこうしてまた1つ歳を重ねることができたことに感謝しています。

いつも応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます。

1年365日は長いようで短いと表現することが多いですが、改めて考えてみるとやっぱり長いのかなと思います。

特に僕なんかは色々なものを追いかけて未だ掴めずに、ずっと遠くにあるゴールへと走り続けるような毎日を送っているので、余計に長く感じるのかもしれません。

神谷亮太

1年でゴールできるわけもなく、もしかしたらあと10年、いやきっともっと先まで走り続けないとゴールできない、そんな道を走っています。

こんな自分をいつも応援してくださる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ここ1年でとても将来について考えるようになりました。

まだまだ曖昧な部分は多いですが、どれもやりがいがあってきっと楽しい時間を過ごせる将来です。

27歳の1年も自分が想像した未来に向かって日々精進していきたいと思います。

子どもの頃はワクワクした楽しい思い出の誕生日、大人になった今、誕生日は1つの通過点のような気がします。

この先の道は未知であっても、1年、また1年と正しいレールの上を走れているのか、それを確認する通過点です。

今日は美味しい食事と有意義な時間でエネルギーをチャージ、またこれからの1年に弾みをつけたいと思います。

LTFブログ

27歳とまた1つ大人になったからにはさらに多くの経験を積んで、俳優、人としてより魅力的な人間になれるよう邁進していく所存です。

これからより一層暑さも厳しくなるとは思いますが、皆様もどうかご自愛くださいませ。

ファンの皆様、関係者の皆様、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

                                 2022年07月12日 神谷亮太

神谷亮太

関連記事

  1. #7 LTFブログ
  2. #43 HAPPY BIRTHDAY
  3. 神谷亮太 #218 虎視眈眈。
  4. LTFブログ #301 心の中で拍手を送ります。
  5. 神谷亮太 #451 いよいよ、開幕。。。
  6. 神谷亮太 #463 充実した1年に感謝。。。
  7. LTFブログ #406 刺激的な時間。。。
  8. #1 新たな挑戦

コメント

    • るな
    • 2022年 7月 12日

    お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙
    神谷さんにとって良い1年になりますよう願っています
    暑さにコロナにそれから夏風邪も流行り出す季節ですね
    お身体には気を付けて頑張ってください
    またこれから毎日昨日より成長し続ける神谷さんを応援できることが楽しみです✨

    • SHIN
    • 2022年 7月 12日

    お誕生日おめでとう!!今年も神谷くんに伝えられる事をとても嬉しく思っています✨

    神谷くんが人生について語っている時、やはり私も考えます。折り返しを過ぎたとは言えまだまだ長い、息切れするくらい。
    新しい事を見つけられるのか、駆け抜けたい衝動にかられるほどの何かに出会えるのか。

    神谷くんが日々の努力について語っている時、私は頑張れたよって人に言えるかなと考えます。
    どれも曖昧に一年が過ぎました、きっと来年も同じ事言ってそうで自分が怖いです。
    そして神谷くんはきっと丁寧に日々研鑽を積み良い表情を見せてくれるんやろな…

    今年もあなたを眩しく仰ぎ続けます、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 7月 12日

    一年でたった一回しかないお誕生日。
    そして27歳のお誕生日は一生で一度ですね。
    おめでとうございます(^^♪。

    将来について沢山考えて、夢に向かって努力を続ける
    変わらず真っすぐな姿勢は、周りにも希望を与えます。
    礼儀正しくて、思いやりもある。
    努力家だし前向き。好奇心も旺盛ですよね。
    変に媚びないところもすごく良いと思います。
    足りないことは誰にでもあるけど、
    これからも個性を輝かせて、素敵な未来を叶えてください!

    これからも、神谷亮太という人がどんな事を考えて
    何を感じているのか。
    いろんなことを伝えてくれるブログを綴ってくれることを
    期待します。奇抜な発想でなくて良い。
    神谷くんには平凡に思える何かでも、私には新鮮な驚きだったりします。
    そういう所です 笑。ものすごく抽象的だけど、そういう所が好き。
    もちろん、ルックスも更に素敵になってます(≧▽≦)。

    また一年、走りましょう!
    ゴールなんて決めずに、大好きを握りしめながら進みましょう。
    沿道から応援しつつ、私も走ります!(給水とモグモグタイムは忘れずに 笑)

    • kuro_yuri
    • 2022年 7月 12日

    神谷さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!

    神谷さんが努力されている姿、眩しいくらいに美しいといつも感じています。
    また、神谷さんの優しさや丁寧さ、感性の豊かさが伝わってくる文章が大好きです。

    まだまだ世間はコロナ禍という厳しい状況下にありますが、どうかご自愛くださいませ。
    この一年が、神谷さんにとって幸せな一年になることを心から願っています。
    本当に、おめでとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP