日常ブログ

#444 エンジェルナンバー「4」

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

2月9日、今日の東京は朝から良い天気で手袋を外しても平気なぐらい暖かい1日でした。

それでも明日は朝から雪が降るらしいです。

結構降るというので少し構えていますが、そういう時ほどあまり降らないものです。

がしかし、やっぱり夜になると凍えるように寒い。。。

京都、香川、関西方面の皆さんの地域ではもう何度か雪が降っていましたね。

寒い日々が続きますので温かくしてゆっくり休んでください。

最近はというと、公演まであと何日、、、と考えながら過ごす毎日を送っています。

今日が終わってあと44日。

44日後には舞台に立っていると思うと身も心も引き締まります。

こんなご時世故に絶対ということはありませんが、必ず立てると信じて準備を進めていきたいと思っています。

わくわく、そわそわ、、、

1人でいると色んなことを想像して体が緊張するのが分かります。

正直どんなステージになるか未知数ではありますが、自分ができる最大限のパフォーマンスでチームに貢献していきたい。

皆さんの期待や想像を超えるステージを届けられるように明日も精進あるのみです。

目標や楽しみがあると頑張れるものです。

皆さんも今は健康第一で穏やかにお過ごしください。

今夜は何かと数字の「4」が並んでいます。

何か不吉な数字かと思えばそうではないようで、エンジェルナンバーってご存知でしょうか?

数字にはそれぞれ意味があって、「4」は夢や目標が叶う前兆のようです。

今回でこのブログも第444回目になります。

ゾロ目の「444」は「もうすぐあなたの願いが叶いますよ」という幸運の前兆のメッセージだそうです。

それに加えて、ふと数えてみれば、開幕まであと44日。

「44444」

おぉ〜。。。

、、、運も味方につけて目標を現実に変えていきたいと思います。

それでは今夜はこの辺で。

また次回お楽しみに。

神谷亮太
開幕まであと44日

おしまい

関連記事

  1. KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参〜天〜 #440 KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参〜天〜
  2. #73 猛暑到来
  3. 神谷亮太 #193 同じ思い、同じ時間。
  4. 神谷亮太 #198 準備万端、今の最高を。
  5. 神谷亮太 #227 できないことはない。
  6. 神谷亮太 #134 同志。そして応援に感謝。
  7. #31 勇往邁進
  8. 神谷亮太 #109 あと少し。

コメント

    • Tatsum!
    • 2022年 2月 11日

    エンジェルナンバー ”44444”❣️
    イリューーーーーージョン☆ です( ・∇・)!
    この数字、見てると上向き矢印の様でもあり、
    帆を立てて進むヨットの様でもあり、
    安定と成長、願いが叶うナンバーって感じです。
    いよいよと約束の場所に向かって
    追い風も向かい風も味方につけて進むだけ。

    チケットもネルケさんの先行では取れなかった公演回もあるけど、まだまだこれからチャンスがあります٩(^‿^)۶。
    行ける回は全部GETするから!

    あ、あと雪の中のお写真可愛かったーーー♬
    結構降ったみたいでしたが、なんか楽しそうで
    見てるだけでテンション上がりました 笑。
    雪の写真、考えたら撮った事ないです(。-∀-)。
    積もらないんだ、これが。
    カメラは防水対策して撮影したんですか?
    多少は大丈夫みたいですが、どんなふうに撮影したんだろうって考えちゃいました。
    ウェアもお洒落(╹◡╹)♡ Good❣️
    良い週末を♪

    • SHIN
    • 2022年 2月 11日

    こんばんは✨

    エンジェルナンバー、知らんかったー。
    そんな素敵な意味があったとは、なんだか明るい兆しです。

    実はネルケさんの先行で無事チケットが取れたのでウキウキしています。
    待ちに待ったサムライを他のファンの方と盛り上げられたら嬉しいです。
    何故か筋トレやヨガにも力が入ります、会える頃には腹筋割っとこかーとか目標が出来ました。

    日々上げてくれる写真が好きです、雪にワクワクする神谷くんが可愛い!雪は心配したほどじゃ無かったようですが、それでも寒い。
    暖かくしてお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP