日常ブログ

#180 いつも前向きに。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は色々とやることがあってあちこち出かけていました。

11月も終わりに近づき、12月を迎える準備をしています。

2020年はこんな年だったな、、、

もうそんなことを考える時期に来ているんですね。

今年はとても大変な年でしたが、我ながらよく頑張って来れたんじゃないかな、、、と思います。

、、、いかんいかん、あと1ヶ月残っていました。

1年を振り返るにはまだまだ早いですね。

大変なこともたくさんあるだろうけど、楽しいこともたくさんあるんじゃないかな、今から12月が待ち遠しいですね。

今日は良い出会いが2つもありました。

生活や習慣が少し変わっただけで今までの生活では出会うことがなかった新たな出会いがあります。

良くないことばかりに目を向けるとどうしても落ち込んだり引きずったりしてしまうものですが、その反面には必ず良いこともある気がします。

色々な意味で変化することは先に進む上でとても大切なことだと感じる今日この頃です。

もちろん大変なことは付き物ですが、挑戦するということはそういうことですから、そんな毎日を楽しんでいきたいなと思っています。

皆さんももし、良くないことが起きてしまった時は、その裏にある良いことを考えてみてください。笑

僕なりの毎日を前向きに生きるコツですね。笑

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. #37 良い汗掻いた。
  2. 神谷亮太 #228 毎日ゆっくり歩きましょう。
  3. LTFブログ #347 最近、秘かに。。。
  4. 神谷亮太 #184 高尾山登頂!そして11月完。
  5. 神谷亮太 #163 まだまだこれから!
  6. LTFブログ #271 桜が待ち遠しい、ですね。
  7. #92 劇場
  8. #32 7月突入!

コメント

    • くもりん
    • 2020年 11月 27日

    お帰りなさい!
    お疲れ様でした!
    今年本当に早かったですよね!

    こっちも6月からいつも神谷くんのブログを楽しむ事ができていい1年になりました!
    終わりまではまだ1月間ですけど
    きっと最後までも結局いい1年になるんじゃないかって思えます!

    いつもありがとうございます!
    明日も頑張って下さい!

    おやすみなさい〜

    • SHIN
    • 2020年 11月 27日

    おはようございます✨

    悪い事が起こった裏の良い事…実は手放したいのにそれが出来ないもどかしいマイナス感情があります、それが無くなったらその場所に良いものが入ってくると分かっているのに、自分の心は思うようにならないものです( ; ; )

    でも別件で自身の悪い習慣を直した事でびっくりするような良い事もありました、これからも絶対続ける、引きグセがあったけど絶対引かへん!

    キュッと結んだ唇に神谷くんの決意を感じます、来年に続くステップアップやろか、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP