日常ブログ

#181 見つめ直す時間

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は1日中パソコンとにらめっこでした。。。

1度スイッチが入ると疲れが来る限界まで永遠に作業を続けてしまいます。

ちょっと大変な作業だとスイッチが入るまでに結構時間がかかります。

毎回少しずつ進めていけばあまり負担はないのですが、どうしても後回しにしてしまうこともあるようです。笑

11月はお休みの日が多くて家で過ごす時間も長くなりました。

その分あれこれと自分の生活を見直してはみるのですが、どこか楽をしている自分に気がついたような感じがありまして、、、

今思えば高校生の頃の自分は暑かろうが寒かろうが、丸坊主でひたすら野球に打ち込む日々を送っていました。

大学生の頃はダンスの練習をしてはバイト先に向かい、深夜でも元気に踊って働いての生活を繰り返していました。

我ながら当時の自分はよくやっていたなぁ、なんて思ったりもしています。笑

今またあの頃のようになんて考えると、少しゾッとしますが、それでも自分はもっとやれるんじゃないか、って思うことがあります。

いやむしろ、もっと頑張らなくちゃいけないはずだ、って最近はよく頭に浮かんできます。

今ある生活を当たり前にして余裕で生きることはとても楽ですが、楽しくはないのかもしれません。

そんな感じで自分を見つめ直す時間を過ごしています。

🗒✒️

あっそうだ、今日は久しぶりにダンスの動画をSNSにアップしてみました。

神谷亮太

https://www.instagram.com/ryt_kamiya/?hl=ja

こういう映像も少しずつ継続的にアップしていきたいと思っています。

ぜひチェックしてくださいね。

明日は4日ぶりの羽田出島です。

週末の特別コラボ企画で足湯とのコラボプロジェクションマッピングもあるようです。

とても楽しみです。

ご来場される方はもちろん、来れない方のためにも写真を撮れるように準備しておきますね。

外はとても寒くなってきましたが、また明日も皆さんが素敵な1日をお過ごしになれますように。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #272 灯台下暗し
  2. 神谷亮太 #317 日々の気づきを大切に。
  3. 神谷亮太 #342 雨、降らないで。。。
  4. #85 夏、木漏れ日の下
  5. LTFブログ #209 Stay Home Christmas
  6. 神谷亮太 #376 「ありがとう」、感謝の「赤」〜ROSSO〜
  7. 神谷亮太 #286 「感動」ってこういうことだ。
  8. #91千里の道も一歩から

コメント

    • くもりん
    • 2020年 11月 28日

    お疲れ様でしたー!
    こんな時にも楽をできるのが素敵な事だと思います^^
    こっちも前バタバタしてたからあまり自分を見つめ直すのができなくて
    それもダメだと思ってます。。。
    もっと自分を見つめ直しようと思います!

    ダンスのビデオをアップしてくれてありがとうございます!
    音楽と合わせ方がめっちゃカッコイイです!

    では明日からも頑張って下さい!

    • 2020年 11月 28日

    こんにちは
    学生の頃当たり前に出来てた事って今になるとどこにそんな体力あったんやろ?って思います
    でも確かに当時できてたってことは今も出来るはず・・・
    最近は新しく勉強も始めたのでコロナであまり出歩けないぶん家で出来ることを頑張って見ようと思います!!

    ダンス動画見ました!ダンスはもちろんかっこよくて凄いのですが編集も凄い・・・
    動画とか写真とか好きなのに上手く出来ないので色々見て勉強になります✨

    羽田楽しんできてください!
    寒さも増してきているのでお身体には気をつけて

    • SHIN
    • 2020年 11月 29日

    こんばんは✨

    うちの推しその1は中学、高校は勉強とスポーツを頑張りこの人凄いな〜と思っていたのですが、大学に入った途端ゴロゴログダグダ…先輩のレポートを請け負い楽に稼いでる…ぶち切れてもどこ吹く風、自分を見つめ直してほしい( ; ; )神谷くんが眩しく見えるのよね、そりゃこんなキラキラしたイケメンと比べたらあかんけどね(≧∀≦)

    ダンス動画素敵やったわ、すごく重たそうな人は観ていて心配になってどうも苦手なんやけど、身体を軽やかに見せられるところがすごかった✨

    どんかジャンルでも練り上げられたものは素晴らしいね、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 11月 29日

    動画、すっごくCOOOOOOOOL!!でした(^_^)v。
    何回も見ちゃいましたよ♫

    まだまだやれる、楽してるんじゃないかって思うなんて・・・
    このブログ読んでる人でそんな事思う人、一人もいないと思いますよ 笑。
    学生の頃、何かに熱中して明けても暮れても野球やダンスに時間を費やした日々は
    それはもちろん尊いと思いますが、多分お母様がご飯を用意してくれて、お風呂も
    用意してくれて、洗濯や掃除や様々なことをしてくれていた環境があってこそかなって。
    大人になって自分で生活することって本当に大変だなと思う事が多々あります。
    前向きでいる事だけでもすごい事です。
    間違いなく向上している神谷君、このブログが証明しています☆
    まだまだ素敵な出会いがありますよ!必ずあります♫
    マイペースで発信して行きましょう(*^_^*)。応援してます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP