日常ブログ

#138 やれることは何でも。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

ただ今帰宅したところですが、東京はもう寒い寒い。

マフラーを巻いている人も見かけるぐらいです。

気づけば10月ももう折り返しですね。

毎度のことながら本当に時間が過ぎるのが早いです。

羽田に通う生活にも慣れ、少しずつ余裕も生まれてきています。

たくさんの方の努力のおかげで色々なメディアや番組、企業の方々などが取材や視察にも来てくださっていて、徐々にお客さんの数も増えてきました。

「1人でも多くの人に羽田出島を届けるには。。。」

最近の考え事の根本です。

そのために自分にできることは何か、パフォーマンスを磨くことはもちろん、日々情報発信を続けること、考えや思いを伝えること、手に入れたチャンスを摑んで次に繋げ可能性を広げていくこと。

今の自分が取り組む全てを羽田出島に還元していきたいと思っています。

皆さんのお力もお貸し頂けるととても心強いです。

一緒に羽田出島を盛り上げていきましょう。

体験後の感想やお写真はもちろん、気になることがございましたら何なりとおっしゃってください。

皆さんのご意見がいつも考えるきっかけになっています。

10月後半も忙しい日々が続きそうですが、1日1日を大切に、そして感謝を忘れず自分と向き合っていこうと思います。

1歩1歩小さなことからでも成果を上げて皆さんに喜んでもらえるよう頑張りますね。

明日は久しぶりのお休みですが、またちょっと大事な用事があるので頑張ってきます。

遠くからパワーをお送り頂けますと尚頑張れます。笑

そしてそして、もうそろそろでしょうか。

とっておきのお話が。。。(まだ秘密)

皆さんお楽しみに。

それでは今夜はこの辺で。

また明日、皆さんもお気張りやす。

神谷亮太

                                おしまい

【10月後半の出演スケジュールについて】

皆さん大変お待たせしてしまい申し訳ありません。

出演スケジュールが出ましたのでお知らせ致します。

10月 17,18,19,20,23,24,25,26,28,31日

当日の役柄と出演時間につきましてはまた改めてお知らせ致します。

皆さんお忙しい中、いつもスケジュール調整して頂き本当にありがとうございます。

僕はいつでも元気な姿で待っていますので、無理のない範囲でゆとりがあるときにぜひいらしてください。

皆さんとお会いできる日をとても楽しみにしています。

関連記事

  1. LTFブログ #316 頑張ったと思えるように。
  2. 神谷亮太 #282 ミモザの日、せめて感謝の言葉を。
  3. 神谷亮太 #411 秋の夜。。。
  4. 羽田巨大浮世絵 #117 束の間の休息
  5. LTFブログ #304 限りある故の美しさ。
  6. 神谷亮太 #326 今、燃えてます、心。
  7. 神谷亮太 #374 〜ROSSO〜開幕!
  8. #21 ヨガっていいですよ

コメント

    • くもりん
    • 2020年 10月 16日

    おかえりなさい!
    今日もお疲れ様です!
    久しぶりのお休みですね!
    忙しそうですけどできればちょっと休息して下さいね!
    そして、、、!!!
    なんでしょう!!?笑
    神谷くんの調理師試験についても聞きたいですが
    お待ちしてます〜
    また詳しくお話できるまでお楽しみにしてますね〜
    おやすみなさい〜

    • ミイ
    • 2020年 10月 16日

    今日もお疲れさまでした。
    京都もずいぶん寒くなりました~。
    こたつ布団を出そうか迷っています。笑

    とっておきのお話!とても気になりますが、まずは明日の神谷さんへたくさんのパワーをお送りしますね~( ´ ▽ ` )ノ☆

    • SHIN
    • 2020年 10月 16日

    おはようございます✨

    新たな出発があるんかな、京都から届けパワ〜〜‼️‼️
    私も日々神谷くんから影響を受けて頑張ったり、ダラダラしたり失敗したり(≧∀≦)
    ゆるやかながら新しい物を取り入れると同時に以下の3つに気をつけています。

    自慢話しをしない
    説教しない
    昔話しをしない

    これ、されるのめっちゃいや。
    だから自分もしない…いや、してしまう〜ああ、反省(◞‸◟)
    と言うのを繰り返しています。

    神谷くん、今日もお気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 10月 16日

    今晩は。もうお鍋が食べたくなりました(^ ^)。
    ドリンクもHotを選ぶ様に・・・。季節がどんどん移り変わって行きます。秋の服の出番が短い!笑
    さてさて、先程DEJIMAのツイート、見ちゃいました✨
    全然予測してなかったのでビックリ‼️
    嬉しい✨ またまた楽しみが増えました。
    詳しくは神谷君のブログの更新を待ちます❣️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP