日常ブログ

#423 11月も折り返しですね。。。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日東京は良いお天気が続いています。

冷たい空気に太陽の日射しがより一層暖かく感じられて気持ちが良いです。

ついこの間11月が始まったばかりだと言うのに、今日で折り返しですね。

皆さん体調等崩されていませんか?

山を登ったり、様々な舞台を観劇したり、皆さんの楽しそうな日常が想像できてホッとしています。

僕は先日「リスペクト」という映画を観てきました。

LTFブログ
https://gaga.ne.jp/respect/

久しぶりの映画にゆったりとした休日を満喫しています。

アレサ・フランクリンという世界的に有名なシンガーの半生を描いた音楽エンターテインメント映画です。

どの曲も素晴らしくて、改めて音楽が好きになりました。

舞台も映画も、劇場で観劇できること、本当に嬉しく思います。。。

おすすめの映画です、皆さんもお時間がありましたらぜひ観てみてください。

✍️🗒

東京の紅葉はもう少し時間がかかりそうな感じです。

LTFブログ

近くの公園のイチョウをiphoneでカシャっと、まだ半分ぐらいでしょうか。

段々と変化していく過程を楽しむのもまた良いですね。

僕の日常はいつもこんな感じです。

やるときはやる、休むときは休む。

身体の調子も良いし、とても穏やかです。

来年に向けてさらなるレベルアップを目標に今日も頑張ります。

街はイルミネーションが灯るようになってきましたね。

寒さもより一層深まる季節、皆さんも温かくしてお過ごしください。

それでは本日はこの辺で。

また次回お楽しみに。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. #81 お悩み中。。。
  2. #1 新たな挑戦
  3. 神谷亮太 #163 まだまだこれから!
  4. LTFブログ #369 梅雨入りと紫陽花、とってもお綺麗で。
  5. 神谷亮太 #456 rainy day…
  6. #66 月満ちる夜。
  7. 神谷亮太 #471 「本気」
  8. 神谷亮太 #193 同じ思い、同じ時間。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 11月 18日

    映画を観に行ったんですね♫ 良いですね(^_^)。
    今、少し忙しくなっていて映画は観に行けそうもないけど
    隙間時間にリラックスできる工夫をしてます。

    あ、塩麹、醤油麹は上手くできました。
    お肉や野菜に揉み込んでおいたり、炒めものに入れたり。
    とっても優しい塩味で重宝しています(^_-)-☆。
    遅く帰った夜ご飯も、作り置きでサッと食べられるようになって
    気持ちにも余裕がある感じです。

    明日は”ほぼ皆既月食”だそうで 笑。
    ほぼって言うのが、98%の月食だからみたいです。
    どんな感じに見えるのか、楽しみ!
    18時くらいがピークだけど、月食は結構長い時間見られるみたいなので
    残業でも帰り道に月を探してみよう♫
    今日の月も満月に近くて、コロンと丸いお月様でした。
    月だって毎日違います。同じ景色は無いですね。
    神谷くんの毎日もスペシャルでありますように(*^_^*)。

    • SHIN
    • 2021年 11月 20日

    こんばんは✨

    映画はやっぱり映画館で観るといいですね、以前気になる単館上映の映画を見逃した時に「まあいいか、ブルーレイ借りたり配信見たり出来るか」と思っていたら…配信も見当たらないしレンタルショップにもないし。
    大きく話題にならないとこんな事もあるんだと後悔しました。
    おすすめ教えてもらって嬉しいです!

    身体の調子が上がってきてほんまに良かった、あせらず調整して行くのって難しいのに神谷くんに危うさを感じない、さすがです。
    来週からは寒波が来るそうですね、暖かくしてお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP