日常ブログ

#152 挑戦の日々

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕の方はと言いますと、とにかくスペシャルな1日でもう何から話そうか、頭の中で色んなことがふわふわと漂っています。

今日は約8ヶ月ぶり?にNUYと共演しました!

神谷亮太

気が付けばそれだけの月日が経っていたようです。。。

ステージ上ではとにかくパフォーマンスが第一なので本番前とかは集中するために余計なことはほとんど話さないです。

でも、今こうしてまた同じステージに立てることが内心とても嬉しいんです。

NUYありがとう。

これからも一緒に頑張ろう!

神谷亮太

皆さんもぜひ僕たちに会いに来てくださいね。いつでもお待ちしています。

そして夜には、ワントゥーテン社長・羽田出島エグゼクティブプロデューサーの澤邊さんとお食事に行かせて頂きました。

澤邊さんは普段からよく現場にもいらしてくださっていて、僕たちのパフォーマンスも何度も観てくださっています。

今夜は美味しいものをたくさんご馳走して頂きました。

LTFブログ
1.2キロのTボーンステーキ!

見てくださいこのお肉、凄すぎませんか?笑

もう幸せすぎるぐらいお腹が一杯です。笑

とてもとても美味しかったです。

澤邊さんご馳走様でした。

、、、

もちろん!ただ食事をしていたわけではありませんよ。

こんな貴重な機会は滅多にないので色々なお話をさせて頂きました。

普段は話せないようなこともゆっくりお話できたし、これからの羽田出島の展望についても色々とお話して頂きました。

一言ではとてもとても言い表せないぐらい多くのことを考え動いてくださっていることに本当に感謝しています。

言葉の1つ1つに色々なヒントがあって、今ブログを書きながら頭の中を整理しています。

僕みたいな未熟者からすると、澤邊さんのような人と一緒にお仕事させて頂けることが本当に光栄です。

植木豪さんも澤邊さんも何がというわけではなく人としてひたすらにかっこいいんです。

まさに憧れですね。

「引き寄せの法則」、「夢・目標を実現するために日々の行いや思考の解像度を上げていくこと」等々

言葉の重みが違います。。。

今日は本当に色々なことを吸収させて頂きました。

そういった方が近くで一緒に頑張ろうと言ってくださることが、自分の中で大きなエネルギーに変わっています。

これから羽田出島はさらなるアップデートを図りながら、色々なことに挑戦していきます。

大変なことや耐えなくなてはならない日々があることは当然、僕たちはその先に希望を持って皆で頑張っていきますので、どうか皆さん応援よろしくお願い致します。

家に帰ってきてブログを開けば、皆さんからの温かいコメントが並んでいます。

僕は本当に素敵な方たちと出会えているんだなって、改めて今ある幸せを噛み締めています。

少し大袈裟でしょうか、笑

今日は本当に楽しい1日でした。

自分はこうなりたい、こう在りたいという強い気持ちが皆さんや植木豪さん、澤邊さん、仲間の皆を引き寄せられているのだとしたら、これからもその気持ちを強く持って突き進んで行きたいと思います。

久しぶりに長くなってしまいました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

神谷亮太
食事会後はワントゥーテンさんのオフィス見学へ。こんな写真まで撮らせて頂きました。笑

関連記事

  1. LTFブログ #239 よく食べて、よく寝て、明日も頑張る。
  2. 神谷亮太 #193 同じ思い、同じ時間。
  3. 神谷亮太 #270 2月もあと少しですね。
  4. 神谷亮太 #262 歩くスピード、心の豊さ。
  5. #66 月満ちる夜。
  6. #65 好きなこと。
  7. LTFブログ #365 穏やかな日常。。。
  8. 神谷亮太 #138 やれることは何でも。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 10月 30日

    お疲れ様でした!
    怪我なく無事終了して良かったです!

    ヌイくんと!!!
    本当に嬉しいです!(つ﹏◕✿)・゚。

    神谷くんが沢山の素敵な方からパワーを受けられるのは素晴らしいです!もちろん自分も頑張ってるのでね!
    自分の夢を叶えるように前に進んでくださいっ
    それでこっちは応援させていただきます!

    久しぶりの長い文章お疲れ様です!笑

    おやすみなさい〜
    また明日ね!

    • SHIN
    • 2020年 10月 30日

    おはようございます✨

    心強い仲間と適切なアドバイスをくれる仕事や人生の先輩、神谷くんがジュワッと吸収して行くのがわかる(^^)

    ある程度大人になるとアドバイスを受けられなかったり素直になれなかったり、自分がするとアドバイスが説教ととられるのが大嫌いでしなかったり…素直に若い方からの言葉がスッと入っていいのかも。
    いや、神谷くんの言葉やし聞けるんかな(≧∀≦)

    昨日はウン十年振りに比叡山に登りました、景色を見ながらこの繋がった空を神谷くんも見てるかなとか考えました。

    年末に向けて羽田出島がますます盛り上がりますように!
    お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 10月 31日

    お写真の肉を見てるだけで、ちょっとラグジュアリーな気分になれました(*^_^*)。
    食事もお話も、とっても美味しかったんですね。すべてが栄養になったんじゃないでしょうか ♫

    私は昨日、今日と鬼滅の刃を観てきました 笑。
    昨日は時間が作れたのでこれは行くしか!と映画館へ行ったのですが、そしたら今日になって観に行きたいって誘われ、
    もう何回でも観ちゃうよ!って事で連日泣いてきました(/_;)。でも感動の涙だから良いですよね!

    DEJIMAのアップデート、本気で楽しみながら考え、練って行く作業は限界がない挑戦。
    裏側までずっと見ていたいくらいです。
    エンタメが息を吹き返してきたなって、ここ最近感じます。細心の注意を払いながら、誰かが決断して覚悟して
    前に進んでいるって事ですよね。9月には何もなかったオフのスケジュールが、徐々に埋まって来ました。
    まだまだ攻防は続くでしょうが、先が見えなかったトンネルに間違いなく出口の光が見えてきた、そんな感じです。
    良い事ばっかりじゃないかもしれないけど、笑顔でいたら、負けずに一歩でも進めていたら、きっと素敵なものを引き寄せられる。本当にそうですね。そう思います!
    私も日々いろんな人に助けられている事に感謝です。神谷君のブログも私にとってはプロテインかな☆
    なに味かはわからないけど 笑。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP