日常ブログ

#217 今年もマイペースに。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

新しい年を迎えたせいか、何だか清々しい気持ちでいます。

今日の東京は朝から青空が広がっていて、夕方の夕日はとても眩しく感じます。

午前中に予定が済んだ後は少しだけ必要な買い物をしてきました。

新年の初売りセールでどこも賑わっていますね。

新しいシューズを1足と動きやすそうなトレーニングウェアを1着、今年もパフォーマンスに磨きをかけるべく準備は万端です。

ささっと買い物を済ませて夕方からはお正月らしく家で1人のんびりと過ごしていました。

まだ1月2日ですから、きっと皆さんも家でのんびりと過ごされているかと思います。

今年も家で過ごす時間が長くなりそうですね。

僕は映画をたくさん観ようかと思います。

そんな風に毎日が楽しくなりそうなことをあれこれと考えています。

今年も皆さんが楽しく、健康的な毎日を過ごせますように。

もう少しの間、ゆっくりとお正月を満喫してください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

LTFブログ

関連記事

  1. 神谷亮太 #240 気持ちを切らすことなく。
  2. 神谷亮太 #241 Metropolitan
  3. 神谷亮太 #123 感謝を形に。
  4. 神谷亮太 #362 LTFブログ 祝1周年
  5. 神谷亮太 #188 いよいよ、新・DEJIMA
  6. 神谷亮太 #182 立ち止まることなく。
  7. 神谷亮太 #164 インプット。
  8. 神谷亮太 #112 祝!初日!開幕!

コメント

    • 匿名
    • 2021年 1月 03日

    神谷さんおはようございます。
    ゆっくりされていたのですね。
    お正月でもパフォーマンスを磨くことに意識が向いているところが真面目で仕事(やりたいこと)にまっすぐな神谷さんらしさを感じます。
    私にしては珍しく(?)寝込むほど悔しくて泣いて過ごす日が続いているのですが、神谷さんのブログに触れたことをきっかけに、悲しみではなくやりたいことや心が楽しくなることに意識を向けられました。
    ありがとうございます!
    さっそくここ数日できていなかった早朝散歩をしました。
    私は日の出前の空が好きです。
    どんな日にしようかな、と思いを巡らせながら歩きます。
    でも毎日結論は同じです。
    “にこにこ笑顔で!”

    神谷さんの今日というかけがえのない1日が良きものとなることを願っています。

    • ポー
    • 2021年 1月 03日

    新年あけましておめでとうございます。

    今年も神谷さんのこのブログを楽しみに暮らしていきたいと思っています。
    毎日読んではいるのに、なかなかコメント入れれず、
    恥ずかしさで、プレゼントは贈れず、
    1月半ばに、行こうと思ってた羽田出島は、休館。
    なんや、あかんやん、ファン失格m(__)m

    いや、でも、陰ながら応援してますので、許して下され。

    神谷さん、ゆっくり出来る時は、身体を休めて下さいね。
    まだまだ長い人生やし♡

    • Tatsum!
    • 2021年 1月 03日

    ガラス越しのお写真、面白いですね。
    招き猫写ってるし(^-^) 笑門来福 ♬
    初夢は見ましたか? 
    私は海外旅行に行く夢を見ました 笑
    旅行したいですねー。日常を離れた体験でリフレッシュ。安心して出掛けられる日がはやく来ると良いな。
    映画、このお休みの間に三本観ました。1日一本は無理ですが、私も時間がある時に映画や舞台映像を楽しみたいです。
    今日明日はドラマ、『教場2』を観ます!
    木村拓哉さんのファンではないけど、前作で俳優さんとして一段と磨きのかかった姿に見入ってしまい、このお正月は絶対に観ると決めて楽しみにしてました(o^^o)。
    年齢を重ねて更にお仕事の幅が広げられるのは、顔が、とかジャニーズだから、とかじゃないなと思います。
    年明け、里中君の舞台チケットを取っていましたが、断念しました。残念ですが今の状態は周囲の理解が得られません。
    舞台の幕が開き、無事に完走出来る事を祈ってますが、先ずは安全第一。どういう事態になっても前向きに応援したいです❣️

    • SHIN
    • 2021年 1月 03日

    こんばんは✨

    お買い物したり家でゆっくりしたり…正しいお正月やね、私はしっかり体重が増えたので次のお休みはまた大文字行ってきます(^^)

    映画とか本は別世界へ行けるからいいね、いくつも新しい扉を開いてくれる。
    神谷くんはどんどん吸収して与えてくれる側になるんやね。
    またどんな映画を観たか教えて下さい、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP