日常ブログ

#216 2021年、幕開け!

神谷亮太

皆さん!

明けましておめでとう御座います。

いよいよ2021年の幕開けですね。

昨年に引き続きまだまだ大変な状況に変わりはありませんが、今日からまた新しい1年がスタートします。

いかがお過ごしでしょうか?

例年通りのお正月とはいかないと思いますが、それでも家族で美味しいものを食べてのんびりとした時間を過ごすことができたら十分幸せですね。

帰省できずにお1人で過ごされている方も何か贅沢をして少しでも楽しい時間をお過ごしください。

昨日埼玉の実家に帰省して、祖父と祖母には顔だけ見せて、家族5人で久しぶりに食卓を囲み、今はもう東京行きの電車に揺られています。

LTFブログ
高いビルなんてありません、月が綺麗でした。

わずかな時間でしたが美味しいものをたくさん食べて、元気いっぱいです。

来年は親戚も集まってゆっくりと食事を楽しみたい、、、

1日も早く明るい日常が戻ってくることを願うばかりです。

🗒✍️

そんなことを言っても下を向くわけにはいきません。

今年はどんな1年になるか今からとても楽しみです。

先が見えない今は先のことは考え過ぎず、目の前に広がる時間、今を一生懸命に生きることを大切に過ごしていきたいと思います。

何か外からやってくるものに期待するのではなく、自分の意志を持って突き進みこの状況を乗り越えていきます。

自分と闘う時間が増えるとは思いますが、日々を楽しく、自分らしく前に進んでいく所存です。

個人的にも新しいスタートを切る1年、何回皆さんの前に立つことができるかは分かりませんが、また皆さんに笑顔や感動、喜びを届けられるよう、日々自分を磨き続けていきます。

戻らなくちゃいけない場所に戻る、続きをやるためにも今年は昨年以上に気を引き締めて前に進んでいきますので、皆さん応援の程よろしくお願い致します。

🗒✍️

昔から毎年訪れるお寺にお参りだけ行ってきました。

おみくじは「小吉」。。。

こんなお言葉を頂きました。

「彩」

“汗にまみれ 泥にまみれ 這いつくばっても良いじゃないか

あなたの人生をるのは 楽しく華やかな日々の色だけではない

もがき苦しみ抜いたあの日々の涙の色です”

ありがたきお言葉、とても素敵ですよね。

僕も皆さんも誰だって、乗り越えなくちゃならない試練がやってくるはずです。

今までもそうだったようにこれから先幾度となくやってきます。

その度に一緒に乗り越えていきたい、1人でも多くの人と繋がり寄り添っていけるよう頑張ります。

自分がやることに自信を持って、自分を大切に思ってくれる人を幸せにできる人間になります。

皆さん今年もよろしくお願い致します。

                         2021年 元旦 神谷亮太

神谷亮太

お知らせ

皆さんにお1つお知らせです。

昨年はたくさんのお手紙やプレゼントを頂きまして、本当にありがとうございます。

皆さんの優しい言葉に何度も励まされました。

プレゼントも大切に使わせて頂いております。

今年からは諸事情により、贈り物の受け取りを当面の間は中断させて頂きます。

何かご不明な点やご質問がある場合にはコメントやメッセージにて可能な限り対応させて頂きます。

活動に関しましては変わらず精力的に行っていきますので、日々のSNSやブログ更新等、今後の活動にご注目ください。

何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

関連記事

  1. #89 寂しさも大切。
  2. 神谷亮太 #292 大きく深呼吸してみる。
  3. LTFブログ #304 限りある故の美しさ。
  4. LTFブログ #297 桜の決まり事。
  5. 神谷亮太 #129 興奮冷めやらぬまま
  6. 神谷亮太 #141 良い場所みっけ。
  7. LTFブログ #310 自分の身体を知る。
  8. 神谷亮太 #189 頑張る、頑張れ。

コメント

    • まいこ
    • 2021年 1月 02日

    神谷さん。あけましておめでとうございます!

    2021年が始まりましたね!
    例年通りとはいかなかったお正月。
    親戚も集まれず、今回は家族のみのお正月でしたが
    笑いが絶えない1日となり、いいスタートを切れたと思います!
    こんなご時世ですが、自分自身も笑顔を絶やさず
    前を向いて進んでいこうと思います!

    2020年最後に贈ろうと思っていたものの
    おくれなかったので年が明けたら…と思っていましたが
    残念です。でも、仕方ないですね。
    また贈れるようになるまで大事に持っておくことにします!

    2021年も神谷さんを応援できること嬉しく思います!
    お体には気をつけて、進んでください!

    • るな
    • 2021年 1月 02日

    あけましておめでとうございます!!
    本年も益々のご活躍を楽しみにしています

    初詣なども行けませんでしたが家族みんなでワイワイ喋って気持ちばかりのネットでできるおみくじは大吉!!
    周囲の災いが消え、喜びの光が差すとの事だったので2021年いい年になるといいなーって思います(≧∇≦)

    贈り物の件ご時世的に仕方ないですよね・・
    もうちょい文章力を鍛えてコメント出来るように頑張るを今年の目標にしようかな笑

    本年も変わらず応援しています!!

    • Tatsumi!
    • 2021年 1月 02日

    おめでとうございます!
    束の間でもご家族と楽しい時間を過ごせたこと、良かったですね(^v^)。
    私も良いお正月が迎えられました♪ 密を避けた初詣にも行けたし、ゆったりとした年明けを過ごしています。

    環境が変わって、見える景色も変わってくるかもしれません。
    陽があたる場所は風も強いかもしれない。覚悟があっても迷うかもしれない。
    でも神谷くんが変わらず努力している姿を応援したいと思う人が必ずいます。
    素敵な出会いが今年も沢山有ります様に☆

    欲しいものが多い人よりも、与える事を喜びに出来る人の方が絶対に幸せだと思うんです。
    毎日小さいことに感謝して、どうってことない事に感動して生きたい。
    私はおみくじは引かないんですけど、小吉くらいが一番良いらしいですよ。
    神谷くんは素直な人だから、すっごく吸収力があると思うし成長してると思います。
    また今年もいろんな事を書いて下さい! 私も一緒に成長するので!!
    新しい年の始まり始まり(*^_^*)

    • SHIN
    • 2021年 1月 02日

    あけましておめでとうございます✨

    年末は御実家で暖かい食卓を囲んだんやね、良かった〜(^^)わたし、愛媛と勘違いしてたわ^^;そちらは幼少期を過ごしはったんやった。

    仕事ではついついアラブの大富豪がやってきて…なんて自堕落な妄想をしがちやけど、自身に呪いをかけないように引く事がないように私も神谷くんのように挑戦して行きます。

    今年は心おきなく舞台が様々なところで開催されて、見る側も気兼ねなく出かけられますように…お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP