日常ブログ

#215 感謝の1年、2020。

神谷亮太

皆さん2020年お疲れ様でした。

ついに今年もおしまいになりますね。

1年という時間は終わる時になって、その短さ・時の流れの早さを思わされます。

神谷亮太

今年は全世界、全ての人にとってとても大変な年になりました。

それぞれの環境でたくさんのご苦労があって、その反面、何事もない平穏な日常では出会うことも気がつくこともない発見や感謝があったことと思います。

まさに激動の1年と言っても過言ではないんじゃないでしょうか。

良い1年だったか、悪い一年だったか、

そんなことを考えるとするなら、僕にとっては間違いなく良い1年になりました。

舞台が休止になり、急遽京都から東京へ帰ることになってからは社会の厳しさを痛感しながらも何とか前に進み続けて、このブログを立ち上げました。

色々な人の支えがあって再び羽田出島にてステージに戻ることができ、そこでも本当に多くの方との出会いにも恵まれ、貴重な経験もたくさんさせて頂きました。

今年もラストスパートという時になってまたしても休止、、、

結局最後まで時代に翻弄される1年になりましたが、立ち止まることなく今日まで強く走り続けてこれたことは自分にとって大きな成長と財産になりました。

それもこれもいつも応援してくださる皆さんの存在があってこそ頑張れたものであって、自分がステージから離れた時でも俳優・パフォーマーとしての自覚を絶やすことなく練習に打ち込み、自分の言葉を発信し続けることができたのも、全て皆さんのおかげです。

信頼できる仲間といつでも応援してくださる皆さんと、心から尊敬する憧れの方たち、そういった周りの人たちの存在が、どんなに大変な状況でも頑張れる原動力です。

そんな大切な人たちとより深く関わりを持つことができた2020年は本当に良い1年でした。

改めて、2020年は大変お世話になりました。

応援し続けてくれた皆さん本当にありがとうございました。

2021年も何卒応援の程よろしくお願い致します。

                        2020年 12月 31日 神谷亮太

🗒✍️

LTFブログ、ここは僕の部屋みたいなところです。

大切なことも、たわいもないことも、気兼ねなく、思う存分自分の言葉として皆さんにお伝えすることができます。

サイトを見ればたくさんの写真で溢れていて、自分が走ってきたレールが鮮明に浮かび上がってきます。

書いた記事は全215回、その数だけ色々な経験をして考え、成長することができました。

こんなご時世だからこそ、これからも少しでも皆さんにとって心休まる時間を届けられたらと思います。

立ち上げから約半年、いつもお読み頂きありがとうございます。

2021年も引き続きよろしくお願い致します。

皆さんが素敵な新年を迎えられますように。

それでは今夜はこの辺で。

また来年。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 羽田巨大浮世絵 #117 束の間の休息
  2. 神谷亮太 #178 No camera, No life.
  3. #52 未来への一歩
  4. 神谷亮太 #286 「感動」ってこういうことだ。
  5. 神谷亮太 #327 夜は涼しくなりましたね。
  6. LTFブログ #207 綺麗な景色。
  7. LTFブログ #234 身も心も温まる北海道フォンデュシチュー。
  8. 神谷亮太 #318 表に見せない強さ。

コメント

    • まいこ
    • 2020年 12月 31日

    神谷さん。こんばんは!

    2020年も、もうすぐで終わりですね。
    ほんとに色んな事があった1年でした。
    辛い事や悲しい事、楽しい事や嬉しい事。
    自分にとっても色々と考えさせられる1年でした。

    神谷さんが立ち上げてくれたこのブログで
    めちゃくちゃ勇気や元気を貰えました。
    前向きに。少しずつでも進んでいこうって。

    来年KSBや羽田出島が再開されることを祈って。
    神谷さんが充実した日々を過ごせるように願っています。

    2020年、勇気と元気と笑顔をありがとうございました!
    2021年も応援し続けます!
    良いお年をお迎えください!

    • るな
    • 2020年 12月 31日

    こんばんは
    あっという間の1年で良いことも悪いこともたくさんありましたが、なんやかんや幸せな1年だったなって思います
    毎日このブログを読んで温かい気持ちになって嫌なことも吹き飛ばしてくれる神谷さんの言葉が大好きです
    2021年は羽田やKSBか再開出来るくらい世間が落ち着きますように・・・益々のご活躍を祈っております!!
    これからも応援しています

    良いお年を✨

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 31日

    今年一年、本当にお疲れ様でした✨
    予想もしなかった生活の変化。顔に出さなくても言葉にしなくても、みんなが辛い時間を過ごしました。
    その中に、足を取られても前に進もうとする神谷君の等身大の頑張りが積みあげられるブログが、何度となく力をくれました。
    私も神谷君のお写真や動画、見返しました✨
    大晦日を迎える今日になればあっという間の一年だけど、確かに貴重な時間を過ごして来たことを思い出します。
    何が出来るわけでもない。でもわずかでも神谷君が闘う背中を押せたら、そんな想いをずっと持ち続けてきた一人です。そうする事で自分自身も励まされ、笑顔になれました。
    来年も大変です 笑。壁アフター壁かも❗️
    それでも超えましょう(o^^o) 知恵も体力も使って勝ちに行きましょう!
    と言う事で、良いお年をお迎え下さい❣️
    ありがとうございました❣️

    • 匿名
    • 2020年 12月 31日

    私は自分自身を見失いかけた時がありました。
    迷子になった挙句、とある世界を彷徨いました。まだ彷徨っている途中かもしれません。
    そこはこんなことがなければ絶対に踏み入れる世界ではありませんでした。
    でも、その世界で思いがけない出会いがありました。
    人の優しさに触れることができました。
    ですので、全ての出来事に意味があって、全ての出会いに意味があるのだと今は思うようにしています。

    辛いときに神谷さんのInstagramを覗くとそこには澄んだ世界が広がっていました。
    三種の神器を磨き続ける神谷さんを見ていると何か大切なものを教えてもらっているような、かぶっている埃を取り除いてもらっているような気持ちになります。
    ありがとうございます。

    まるで息をしているようなブログを作り出す神谷さんを尊敬しています。

    これからのご活躍を心から祈っています。
    よいお年を!

    • SHIN
    • 2020年 12月 31日

    こんばんは✨

    いつも神谷くんに励まされました、神谷くんに向けて言った事は自分への言葉だったりしました。
    貴方を通して見る世界は過去や未来へ縦横無尽でした。

    今年一年ありがとう!来年は私は自分でした事の責任を自分に問う年になるかも知れません。
    そんな時もどうか神谷くんとブログを通して対話出来ますように…来年も活躍を楽しみにしています、良いお年を(^^)
    お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 12月 31日

    こんばんは!
    2020、お疲れ様でした!
    いつも良いことも嫌なことも色々聞かせてくれてありがとうございます!
    確かにすごく大変な一年だったと思いますし
    みんなそれぞれ自分の挑戦があるし
    おかげさまでもっと頑張らなきゃって思えました
    いつもありがとうございます!

    2021も、神谷くんがたくさん挑戦出来ますように!
    いつでもこのブログでお楽しみにしてます!

    良いお年を!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP