日常ブログ

#214 本日も通常運行。

神谷亮太

うまい!うまい!うまい!笑(煉獄さん?)

LTFブログ

STARBUCKS COFFEE、テリヤキチキンのバケットです。笑

普段はあまりカフェに行くことはないのですが、ここ最近は仕事の合間に立ち寄って休憩したり、作業するのに利用する機会が増えました。

ということで本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

東京は朝方雨が降っていたようでとても寒かったのですが、お昼過ぎには晴れ間も見えました。

でも窓の外はまた曇っていてとても寒そうです。

今日は今年最後、来年に向けて美容室に行ってきました。

神谷亮太

髪の長さは変わらないけど、少し軽くしてもらいました。

そしてカラーはグレージュ。

グレーとベージュを良い感じに混ぜ合わせたカラーです。

写真は太陽の光が良い感じに差し込むレトロなところで撮ってみました。

髪も写真もとても良い感じ、、、ですかね?笑

今年もあと2日ですが、僕の日常はいつも通りです。

今日もこんな感じで楽しく過ごしています。

今日で仕事納めをして、明日明後日は久しぶりに実家に帰る予定です。

今年は大勢で食事を楽しむのは難しそうです。。。

お正月ぐらい皆で楽しく過ごしたいところですが、これもまた耐えるしかありません。

少し休憩したらまた新しい1年の幕開け、新年1つ目の仕事から気合い十分、一生懸命取り組んでいく所存です。

年末年始、皆さんもお忙しい日々をお過ごしかと思いますが、体調管理を大切に、少しでも楽しいお時間をお過ごしください。

それでは今日はこの辺で。

明日は2020年最終日!

皆さんにとって素敵な1日になりますように。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. #74 再確認
  2. 神谷亮太 #448 目標を現実に。。。
  3. #61 終わり始まり
  4. 神谷亮太 #138 やれることは何でも。
  5. 神谷亮太 #160 できる、使いこなす、極める。
  6. #44 感謝
  7. 神谷亮太 #193 同じ思い、同じ時間。
  8. The-Heart-of-ZIPANGU #103 情報解禁!!

コメント

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 31日

    どこを見てるんですかーーーー⁉️
    (by 炭治郎)笑
    グレージュカラーの煉獄さんはかなりクールですね❣️
    モノトーンのコーディネートがカッコ良く決まりそうな色味。最近のベージュが親しみやすそうな印象だったのに比べて、グレージュは良い意味で近寄り難い感があります。
    新年からのお仕事と言う言葉に深呼吸しました✨
    始まりの緊張感とワクワク感。楽しみ(≧∀≦)。

    短い時間でもご実家に帰れる様で良かったです!
    また沢山お写真撮られますね 笑。調理師免許を取ったし、美味しいもの作ってって言われそう✨是非是非親孝行して下さい。

    今日は朝から強い風が吹いて寒かったです。コールドムーンの名前に相応しい12月の満月が、雲の晴れ間に大きく覗いていました。いよいよ2020年が終わりますね。
    私も美容院に行ってリフレッシュして来ました♬

    • SHIN
    • 2020年 12月 31日

    おはようございます✨

    今日で仕事納め、電車の中でブログを読んでたんやけど外は雪…帰省しゃはるの大丈夫やろか。
    新幹線と揺れる土讃線でガタゴト…お土産いっぱい持ってお雑煮の味を思い出しら心はほんわかするかな。

    今日は少し遠くから職場に向かっていますが、駅に着いてふと顔を上げるとホームで沢山の作業員の方が雪かきをされていました。
    コロナで、年末で、降りしきる雪の中をほんまにありがとう!
    色んな方の頑張りや何より神谷くんの活躍と日々のブログに励まされた一年でした。
    あ、今年最後の挨拶はまだ早かったやろか。
    とにかく気をつけて帰ってね、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP