日常ブログ

#437 大変お待たせしました。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしででしょうか?

東京は朝から雨が降り続いております。

厳しい寒さが続く日々ですが、今日はとても嬉しい情報公開がありましたね。

既に皆さんもご覧になられているかとは思いますが、

KYOTO SAMURAI BOYS ティザービジュアルが公開されました。

KYOTO SAMURAI BOYS

とても長い間お待たせしてしまいました。。。

あれから約2年です、、、

ずっと待っていてくださったファンの皆さん本当にありがとうございます。

今日は感謝の言葉をお伝えさせてください。

1月25日に続報が公開されますので、まずはそちらを楽しみにお待ちください。

僕は毎日元気に過ごしております。

来る日に向けて引き続き精進あるのみ。

きっと明るい未来が待っています。。。

足早になりますが、風邪とコロナにはお気をつけて元気にお過ごしください。

ではまた次回の更新をお楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 羽田巨大浮世絵 #117 束の間の休息
  2. 神谷亮太 #439 きっと、またすぐに晴れる。。。
  3. #94 九月突入!
  4. 神谷亮太 #160 できる、使いこなす、極める。
  5. #7 LTFブログ
  6. 神谷亮太 #302 穏やかに、穏やかに。
  7. LTFブログ #267 早咲きの河津桜。
  8. 神谷亮太 #129 興奮冷めやらぬまま

コメント

    • るな
    • 2022年 1月 11日

    わー!!
    おめでとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
    25日の発表が何か楽しみです

    • SHIN
    • 2022年 1月 11日

    こんばんは✨

    もうね、嬉しくて嬉しくて何て言ったらいいの⁉︎
    おかえりでいいの⁉︎
    ずっとずっと待ってたん、もう寝れへんわどうしよう!!
    どうしようーーー!!

    • 匿名
    • 2022年 1月 15日

    おかえりなさい!!(*^^*)

    • Tatsum!
    • 2022年 1月 18日

    ”お待たせ!”の文字に笑ってしまいました(*^_^*)。
    侍にひとつ足して、待の文字 笑。待ってましたってば 笑笑。

    この嬉しいお知らせをこの日、特別な場所で受け取りました。
    そして、ずっと侍達を変わらず応援してくれてる方と、喜びを共有することが出来てとっても嬉しかったです♫
    25日の詳細を心待ちにしてます。
    KYOTO SAMURAI BOYS が始まった時と同じように公演をするのは
    難しいかもしれないけど、どんな形でも侍達が再び集結して
    約束を果たしてくれると思える事がとっても嬉しいです。

    起・承・転・結 となるのか・・・
    はたまたそれを一つにした新たな物語が始まるのか・・・
    それともアルバム”壱”の発売後にするはずだったイベントパフォーマンスから始まるのか。
    (そういえば、アーティストの優里さんのアルバムが『壱』で、題字が習字の”壱”。ん??、私すでに『壱』持ってますけどおーーーー(・。・;ってなりましたね 笑。)
    先ずは”起”、”承”の配信なのか・・・
    どこで・・・始まるのか・・・・。
    そんな事に思いを馳せながら、壱月を頑張ってます!

    目一杯遊んで、目一杯お仕事して、テトリスの様に日々をクリアしてます。
    時間の余裕がある時にコメントさせて頂きますね☆
    寒さもオミクロンも厳しいけど、負けずに頑張りましょー(^_-)-☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP