日常ブログ

#436 どんな時も自分らしく。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

興奮覚めやらぬまま一夜明け、昨日1月7日は

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.5-

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.5-
https://hypnosismic-stage.com/track5/

無事初日の幕が開けました。

今作もアンダースタディとして関わらせて頂き、大阪公演初日まで同行させて頂きました。

ご来場くださった皆様、配信をご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。

このようなご時世にこうしてエンターテイメントを皆様の元に届けられることを大変嬉しく思います。

本日も無事2公演を終えることができたようで、これから千秋楽までキャスト・スタッフの皆さんが無事に走り切れるよう応援しています。

話始めればキリがないほど見所満載でパワー全開のステージになっています。

熱くて切ないTDDの物語、、、皆さんもぜひご覧ください。

HYP Track.5 キャスト

✍️🗒

そんなこんなで怒涛の約1ヶ月を終えて、無事に東京に帰ってきました。

今回もたくさんのことを学ばせて頂き、とても刺激的な時間を過ごすことができました。

作品が出来上がっていく過程を知っているからこそ、より特別な想いが湧いてきます。

余計な言葉は無しで、、、

昨日の大阪初日公演は本当に最高でした。

改めて舞台、エンターテイメントって素敵だなって思えたし、自分自身ももっと頑張ろう、もっと頑張れるって力をもらうことができました。

こんな素敵な作品に関わらせて頂けること、そして作品を受け取ってくださる皆様に感謝しています。

自分に正直に、一生懸命になれる毎日はやっぱり楽しいです。。。

ヒプステに浸った時間、経験を糧に僕自身もさらに成長していけたらと思います。

それからもうひとつ、今回は侑(福澤侑)とも久しぶりに同じ時間を過ごすことができました。

神谷亮太

同い年だけど、とても尊敬しています。

また同じステージに立てるように精進あるのみです。

ではでは皆さん、寒い日々が続きますが暖かい格好をして、夜はゆっくり休んで、

引き続き風邪とコロナにはお気をつけください。

東京は建物の陰にまだ少し雪が残っています。

見慣れない光景は新鮮で、なんとなく雪をザクっと踏んでみたりします。

明日も皆さんが穏やかに過ごせますように。

また次回お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #402 参考になれば幸いです。
  2. 神谷亮太 #113 心を動かす。
  3. 神谷亮太 #290 新しいスタート、怠らない自分磨き。
  4. 神谷亮太 #181 見つめ直す時間
  5. 神谷亮太 #261 好きなことを考える日々。
  6. 神谷亮太 #195 今この時に集中。
  7. 神谷亮太 #218 虎視眈眈。
  8. 神谷亮太 #170 よし、一旦休もう。

コメント

    • SHIN
    • 2022年 1月 09日

    こんばんは✨

    そっかー、もう東京なんやーちょっとシュン、でも頑張った神谷くんが素敵やし良かった。

    昨日は今年初の大文字山でした、土曜日だったので家族で登っている人も多くて近隣の少年野球チームの子供達が眺望の良いところで今年の抱負を叫んでいました、可愛いー!
    私も近くで腰掛けて微笑ましく彼等を見ながら心のなかで抱負をつぶやきます。

    悔いなく出来たか、やり残した事はないか、自問自答して仕事をする。
    そうしたら悪い波に飲まれても腐る事はないはず。
    奢る事は抑えられても腐る事を抑えるのが本当に難しくて、切り替えられずに悩みました。
    今年はそこも含めて平常心で頑張ります。

    ステージに立っている神谷くんを楽しみにしています、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 1月 10日

    ヒプステ、大阪最高でした❣️
    初日は行けず、神谷君とは丁度入れ替わりくらいに大阪入りしたんじゃないかな 笑。

    前回の威風堂々たるオールスターステージも
    とてもカッコ良かったですが、
    今回はルーツを遡るお話で、原作を知らない私みたいな舞台ファンにも有難いストーリーでした。
    そして福澤君演じる有馬の登場には鳥肌でした(≧∀≦)。
    もう悪いわぁ〜。めちゃめちゃ悪い 笑笑。
    勿論、このステージにおいてD4のダンスは圧倒的で
    福澤君の細かいリズムまで拾う侑ビートの可動域広いダンスは抜群にカッコ良かったです✨
    一郎と左馬刻様のラップも凄い迫力で、今作も見応え十分でした。
    観る側もしっかりルールを守って、盛り上がってましたね(^^)。本当、最後まで完走する事で更に演劇界を元気にして頂きたいっ(^-^)v。
    神谷君もアンダースタディ、お疲れ様でした!
    たくさん元気を貰いました❣️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP