日常ブログ

#435 寒い日々でも心は熱く。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

お正月はゆっくり過ごせましたか?

のんびり過ごす時間はあっという間に過ぎてしまうものです。

もうそろそろ皆さんもお仕事初めでしょうか。

今年は初詣に行って、お雑煮を作って、実家にも少しだけ帰ることができました。

そんな僕のお正月は束の間で、今は大阪にいます。

年が明けてから毎日とても寒い、今日は東京では大雪が降ったようです。

風邪はもちろんですが、何よりコロナ感染がここ数日で急増していることがとても心配です。

皆さんも手洗いうがい、消毒、マスク、対策の徹底と温かい格好をして体調管理にはお気をつけください。

2022年は始まったばかり、これから先には明るいステージが待っています。

当たり前の日常を大切に、責任ある行動で穏やかな毎日を守っていきましょう。

今夜は明日に備えて早めに寝るとします。。。

ではでは、また次回お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

LTFブログ
LTFブログ

関連記事

  1. 神谷亮太 #430 ラストスパート、気合十分。
  2. 神谷亮太 #483 『カストルとポルックス』祝 大千秋楽!
  3. LTFブログ #307 健康第一、感謝を忘れず。
  4. 神谷亮太 #480 目標を明確に。。。
  5. #75  150円の小さな幸せ
  6. 神谷亮太 #229 明日も前向きに。
  7. #70 一歩進んで、また一歩
  8. #55 雨も楽しもう。

コメント

    • SHIN
    • 2022年 1月 09日

    こんばんは✨

    神谷くんが関西にいる、会ったりしゃべったり出来るわけじゃないけど近くにいてくれはるんやなと思うだけで少しウキウキします。

    お正月からは昨年出来なかった事を継続させるために時間を工夫しました、1日の最後に時間があったらやるなんて方法だったので朝ごはんを食べる前にヨガ、寝る前にストレッチと決めました。
    後は寝る前にスマホを見るのをやめる…1年前に誓ったはずが出来てない。
    ああ、私って弱いなぁ、睡眠で解決出来る事は多いぞ、頑張れ私!

    コロナ第6波がやって来ましたね、友達とも暫くは会えません。
    また行者のように山に行きます!
    神谷くん、寒さに気をつけてお気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 2月 03日

    今年、お雑煮食べなかったな・・・(・。・;。

    また、大阪も行きたいです!
    この日もわりと暖かかったですか?
    翌日のヒプステ公演の時はけっこう陽射しがあったかで
    昼間は上着いらないくらいでした(*^_^*)。

    また舞台やLIVEを観にフットワーク軽く出歩ける日が
    早く来ますように☆。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP