日常ブログ

#78 始動

ただいま。おかえりなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

今日は案の定朝からバタバタでしたが、家に帰ってきた時の安心感にひと息つきつつもすぐにでも眠ってしまいそうな眼をこすりながらパソコンをポチポチ。

久しぶりに激しめに動いたので身体も既に疲労で重さを感じています。
明日の朝はしっかりと起きれるだろうか。笑

また明日以降も稽古があったりとバタバタの時間が続きそうですが、もちろんブログは続けていきますのでご安心ください。

時々寝落ちしてしまったり、遅くなったりするかもしれませんが、まだまだこれからも色々なことを発信していきたいと思っていますので気長にお待ちいただけると嬉しいです。

今日は稽古終わりに久しぶりに外で食事をしてきました。

美味しい美味しいハンバーグ。

また明日も頑張れそうです。

暑さは続きますが皆さんも一緒に頑張りましょう!

明日に備えて今夜はこの辺で。

おやすみなさい。

また明日。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #111 いよいよ!
  2. 神谷亮太 #444 エンジェルナンバー「4」
  3. #5 書きものはその人を写す
  4. LTFブログ #268 今できることを。
  5. #46 梅雨の季節、心晴れるように
  6. 神谷亮太 #189 頑張る、頑張れ。
  7. 神谷亮太 #434 いざ2022、高みを目指して。
  8. LTFブログ #300 今日で300日。。。

コメント

    • 匿名
    • 2020年 8月 17日

    お疲れさまでした!
    お稽古など、ハードに過ごされたのですね。
    神谷さんのペースのブログ更新で大丈夫ですよ。
    寝落ちちゃうこともありますよね。。。
    今日は寝る前に拝見できてラッキーでした(^^)
    ゆっくりお身体休めましょう~。
    おやすみなさい。

    • アオ
    • 2020年 8月 17日

    お疲れ様です。
    お仕事で忙しいのは何よりで、毎日のブログもとても嬉しいのですが、どうか無理しないでくださいね。
    美味しいものと良質な睡眠で、暑さに負けず頑張ってください。

    • くもりん
    • 2020年 8月 17日

    今日もお疲れ様です!

    ハンバーグとても美味しそうですね!やはり美味しいものを食べると治癒になりますよね!笑。

    分かりました、忙しくなるならゆっくりして大丈夫です!

    いつでも神谷くんが元気そうで見えるのは一番ですから、遅くなっても構わないです。

    おやすみなさい!

    • 2020年 8月 17日

    稽古お疲れ様でした
    毎日ブログの更新ありがとうございます!!
    神谷さんのペースで無理なく続けて下さいね
    何時更新でものんびり待っています
    休める時はゆっくり休んでください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP