日常ブログ

#320 もう一踏ん張り。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

朝から青空が広がっていると気持ちが良いですね。

4月の前半もあっという間に過ぎていきましたが、今は少しホッとしています。笑

当たり前のように過ぎていく一方で、また明日も同じように過ごせるかというとそうではない状況。

そんな中でも毎日仕事ができていることに改めて感謝です。

自分1人では到底生み出せないエンターテイメントの力、皆で力を合わせて作ったものが1人でも多くの方に届いてくれると嬉しく思います。

皆さんの心が満たされるように僕も頑張ります。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #472 アップデートの秋。。。
  2. 神谷亮太 #253 より強く、踏み締める。
  3. #64 髪へのこだわり
  4. 神谷亮太 #356 梅雨には負けんぞ。
  5. #68 今日はピシッと!
  6. 神谷亮太 #136 クリエイティブに。
  7. 神谷亮太 #471 「本気」
  8. 神谷亮太 #470 夏の終わり。。。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 4月 16日

    こんばんは✨

    今日からはほったらかしていた事を片付けて行きます、気が重かったけど目処が立つと気分が軽くなりました。
    そうなるとまた青もみじや青楓と言う記事が目に入り、ここのトレッキングコースをかましてこう歩いてこの寺に…ふへへっ、あかんあかん。
    今月中にはすっきりさせます!

    神谷くんの身体が軽く動き、エンターテイメントがゆるやかながらも止まる事がありませんように、お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2021年 4月 17日

    お帰りなさい!
    今日もお疲れ様でした!
    朝から青空は一番ですね!!
    神谷くんは明日もお仕事ですか?
    頑張ってください!
    ではおやすみなさい!良い夢を!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP